愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

あるとき親友の

 

我妻悠さんと、

 

打ち合わせしたときのことを書きます。


 

 

 

{59D6A148-5822-4DC0-85BD-4D0E38EFCC76}

 

{5714CF1E-90B6-40C2-9247-FFCB5DDABD79}


この時は神田明神近くの古民家カフェで打ち合わせをしました。

 

 

 

 

何かプロジェクトをスタートするときは

 

打ち合わせ時から、

 

出来るだけ「気」のいい場所で

 

スタートするようにしています。

 

 

 

その波動が後々まで、影響するような気がするんです。

 

 

 

 

 

この時は編集、本、音楽、イベント、などなど

 

お互いの「好き」を軸にして

 

情報交換、意見交換しました。

 

 

 

 

 

ある意味で、二人とも

 

「人の才能が輝くのを応援する仕事」

 

をさせていただいています。

 

「そのポイントは何だろうね?」

 

という話になりました。

 

 

 

 

 

それは一つには、

 

とてもシンプルなことですが

 

どんな時も相手を信頼する。

 

相手の最高の未来を信頼し、

 

相手の才能を信頼する。

 

ということだねーと、

 

話が盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

しんどい時でも

 

誰かが、とことん信じてくれてたら、

 

ちょっとずつでも前に進めたりしますよね。

 

 

 

 

 

言葉だけでなく

 

気持ちの面でも深く深く

 

信じてもらえたら、

 

やっぱりうれしいし

 

勇気が出ます(^^)

 

 

 

 

 

 

本当は自分をとことん信じてあげるのが

 

一番よかったりします。

 

自分を信じることが、

 

才能を思いっきり発揮したり

 

開運したり

 

幸せに生きる鍵の一つなんですよね。

 

 

 

 

だから

 

自分をとことん信じてあげるといい・・・

 

いいんだけど、人生はいろいろ起きるので

 

それが、なかなか大変だったりします。笑笑

 

 

 

 

 

なので

 

とことん信じてくれる誰かに

 

側にいてもらえたら、本当に心強いし、

 

そしたら、なんとかなるかも・・・(^^)

 

 

 

そういう点で、あがちゃんの

 

寄せてくれる信頼には

 

ハンパないものがあります。

 

本人以上に信じてくれている。

 

 

 

実際、

 

例えば、相手が寝坊した時の

 

神対応とか、見ていてもすごすぎです。笑

 

 

そのうえで結果が出るから、

 

いろんな作家さんや

 

アーティストからも

 

信頼されてるんでしょう。

 

 

あがちゃん自身

 

イベントプロデュース、

 

音響、

 

音源制作、

 

取材・インタビュー、

 

ワインビジネス、

 

ライフワークコーチング、

 

日本古来のヒーリング術など

 

様々な才能の持ち主です(^^)

 

ユーメディアクリエーション

 

まさに多動力。

 

なにが本業なのか?!笑

 

 

 

 

で、話していて、

 

人の才能応援のもう一つのポイントは

 

「僕らはそれを

 

自分の幸せのためにやってると

 

常に自覚することだね」

 

というところで

 

意見が一致しました。

 

 

「髪の毛一本でも、犠牲感があったらもうダメ」(あがちゃん談)

 

 

うんうん。そーだね。

 

 

 

そこから話は

 

スピリチュアルなところに突入していきました。

 

 

 

12月1日に、バシャールイベントをまたやることになりそうです。

 

サンマーク出版の斎藤編集長と、さらに深くお話しさせていただくのと、

 

もう一人、ゲストとして、

 

バシャールとの対談本を出している、

 

安藤美冬さんに出ていただけることになりました。

 

 

 

もう少し詳しく決まったら、お知らせさせて頂きますね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね