image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「あわの歌」っていう歌があるんですよね。

 

歌詞、何のことだかわかりません。

 

でも、この歌、

 

イザナギノミコト、イザナミノミコトが作ったと言われているそうです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

「あわの歌」 

 

あかはなま

 

いきひにみうく

 

ふぬむえけ

 

へめねおこほの

 

もとろそよ

 

おてれせえつる

 

すゆんちり

 

しいたらさやわ

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

この歌のメロディは自由につけていいのだそうです。

 

歌っていると運がよくなったり、元気になったりするそうですよ。

 

 

 

 

僕もテキトーなふしで歌ったりしています。

 

お風呂の中で歌ってみたりもします。「あわの歌」・・・笑

 

楽しいです。

 

 

 

 

スピリチュアルな翻訳家・作家の山川紘矢先生、亜希子先生が

 

「あなたに愛の奇跡を起こす会」で

 

お二人で歌を歌ってくださったんです。

 

その一つが「あわの歌」で、とても優しくて、暖かい歌声でした。

 

 

僕もステージの奥の方で、一緒に歌ってました。

 

 

以下で、山川紘矢先生が歌っているのを聞けますよ。

 

あわの歌を歌ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

歌って、踊って、笑って、

 

大好きなことをして、

 

大好きな人と過ごす。

 

大好きな人たちと、大好きなことを分かち合う。

 

自分をもっと大切にできるようになる。

 

 

 

 

そうして素の自分に戻っていく。

 

 


 

 

 

このブログをお読みくださっている方はきっと

 

その道を歩まれている方が多いんだと思います

 

僕も、一歩一歩です。

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人が魂の夢を叶えていく流れに入っているようです。

 

あなたの願いが叶っていくことを、全身全霊で応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね