愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

宇宙存在からのメッセージ

 

それは・・・

 

「最大限、あなた自身を生きてください」

 

 

 

 

 

ということで、昨日、

 

バシャール&本田健さんLAツアーのシェア会

 

「ワクワクを生きると、あなたの人生に奇跡が連鎖する!」で

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

お運びくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

主催の我妻悠さん、運営のあやちゃん、ひろしさんたちにも、

 

鎌倉能舞台のみなさんにも、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

登壇したのは、

 

サンマーク出版の斎藤りゅう哉編集長、

 

西田普。

 

 

斎藤さんは顔出しNGってことで、

 

写真もこうです。(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

 


ありがたいことに

 

160人くらいのかたがいらっしゃって、

 

 

 

宇宙の叡智、気づきを分かち合い、

 

笑いや、感謝や、力強い集中のバイブレーションをみんなで共有し、

 

瞑想したりして、

 

楽しいパラレルワールドへジャンプしました(なんのこっちゃ? でもほんとです)

 

 

 

 

 

目が光っているようなパワフルな人が多かった印象です。

 

宇宙人と会ったことを覚えているかたもいましたよ。

 

いろんな存在が会場にいたのかもしれませんね。(笑)

 

にっこり笑顔のすてきな皆さんでした(#^^#)

 

いっしょに笑ってくださったあなたに、ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿でもシェアさせていただいた、幸せに豊かに生きるための

 

 

「バシャールのワクワクの公式」。


1)一瞬一瞬ワクワクすることをやる


2)それをできるかぎりやっていく

3)そのとき一切、成果を期待しない

 

 

 

 

安藤美冬さんとバシャールの本「未来を動かす!」にも書いてありますが、

ほんとに使えると思います。

 

 

 

 

 

ただし、

 

「ワクワク」っていうのが、けっこう、

 

わかりづらいって場合もあるんですよね。

 

 

 

英語では「エキサイティング」という言葉なので、

 

なんか、やたらハイテンションな感じなの?

 

っていう印象を持ちかねないんですが、

 

そういうわけでもない。

 

泉のようにわきでるようなワクワクもある、

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

バシャールのメッセージは諸般の事情で

 

ちょっと、ここには書けないのですが、

 

 

 

 

ワクワクという語は、以下の言葉に言い換えてみると、

 

イメージがより立体的になるように思います。

 

 

 

 

 

●バシャールのいうワクワクってなんなの?

情熱



感謝


奉仕


喜び

 


本音

 

=最大限、自分自身を生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、むしろ

 

「エクスタシー」(歓喜、忘我)

 

に近いんじゃあなかろうかって。

 

あなたたちはエクスタシーの中で生まれました

 

って

 

バシャール1に書いてあった気します。

 

 

 

 

 

 

それでですね。

 

ワクワク生きることとか、

 

生きるエクスタシーを、ジャマしてくるものがあるんですよね。

 

 

 

 

それは「恐れ」。

 

 

 

 

 

●ワクワク生きることを邪魔をしてくるのは「恐れ」

 

コワいよー!ってなると

 

ワクワクを生きられなくったり、

 

思いきりのびやかに表現できなくなったりする。

 

 

 

 

 

で、西田が思うに

 

以下のようなものは、一般的に

 

恐れをあぶり出すきっかけになりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

●恐れをあぶり出す代表選手


・お金


・仕事


・パートナー


・家族


・批判


・嫉妬


・評価


・過去


・未来


・病気


・老い


・死

 

 

 

 

 

 

この項目じたい、本来、「悪い」ものは一つもないと思います。

 

けれど、なぜか

 

ここで不安や心配を感じやすい。

 

恐れをもちやすい。

 

まあ、ある意味、

 

生存に関わるところだったり、

 

本能的な部分だったり、

 

それに

 

どれも大事だって感じやすい事柄ですもんね。

 

 

 

 

でも、恐れは超えていくことができる。

 

恐れをもたらす「観念」(思い込み)を書き換えることができる。

 

 

 

なぜなら私たちの本質は、

 

自由な、無限の存在で、不滅で、

 

それは、一人一人がそうだからです。

 

 

 

 

 


だから、自分を自分以外のものに明け渡さないってことが大事になるんですよね。

 

・お金


・仕事


・パートナー


・家族


・批判


・嫉妬


・評価


・過去


・未来


・病気


・老い


・死

 

 

といったものに自分を明け渡さない。

 

 

 

 

明け渡すなら、本来の自分に、自分を明け渡す。

 

 

 

 

すると、目の前が天国に、奇跡だらけになると思うんです。

 

 

 

 

 

幸せな子どものように、

 

奇跡を受け取り、味わい、

 

奇跡を表現し、

 

奇跡をわかちあう。

 

そして、

 

すべてに対して笑いかける自由があるんだって、思い出せるんじゃなかろうかって。

 

 

 

 

 

実は、

 

今朝起きたときから、

 

横隔膜が筋肉痛みたいになってるんです。

 

「なんでだ??」

 

と思ったら、

 

昨日ちょっと、会の中で、

 

笑いすぎたかな?(笑)

 

 

 

 

それとも、バシャールの波動に触れると、

 

細胞レベルで自分が変わっていくそうなので、

 

それが進んだかな??

 

 

 

 

そんな貴重な時間を共有してくださった皆様に、あらためて感謝します。

 

またやりたくなってきました。

 

 

 

 

 

 

参加された方、コメントや、リブログ、ありがとうございます。

 

楽しく読んでいます。

 

読みにいきま~す(斎藤さんにも伝えますね)。

 

 

 

 

 

 

 

バシャール、ダリルアンカさん、本田健さんにも感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

ところで

 

バシャール&本田健さんの新刊について、

 

バシャールサイドからのお返事が来ないなあ~、

 

依頼状に不手際があったかなあなんて

 

ふと不安になることもあるんですが(笑)

 

楽しみにしているところです。

 

 

 

 

宇宙の全自動システムにのっとって、

 

最適なタイミングで、最適な形で

 

きっとメッセージがくることでしょう。。。

 

 

 

 

引き続き、楽しい乙女座新月の日をお過ごしくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

バシャール特集掲載↓

 

ゆほびかGOLD vol.33 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.33 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

9,885円

Amazon

 

 

バシャール本いろいろ

未来は、えらべる! (VOICE新書) 未来は、えらべる! (VOICE新書)

864円

Amazon

 

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。 未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

 

Amazon

 

BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めて... BASHAR(バシャール)2017 世界は見えた通りでは、ない バシャールが語る、夢から覚めて...

1,944円

Amazon

 

未来人に教えてもらった病気の秘密  人類に病気がなくなる世界 バシャール✕おのころ心平 未来人に教えてもらった病気の秘密  人類に病気がなくなる世界 バシャール✕おのころ心平

1,728円

Amazon

 

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

1,080円

Amazon

 

人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書) 人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)

1,296円

Amazon