{5CB42EC9-B641-40E4-A592-A9C8C0BCF7DE}

 

{A08EAF3A-76C4-4BD4-8295-552CE174AD1B}

 

{353A12FC-B616-409A-B47B-7ED2C583AB7A}

 

{C9806816-02E9-45DD-BC53-D951FC32D5E4}

 

{E0702F3F-1A21-47CA-834C-AC5332A958DC}

 

{68D79DF0-0D5C-4E32-96E1-BEE821868CC1}

 

{073B8232-CB6B-41AA-932B-F79280EDE2BC}

 

{D8063517-6556-4A18-9DD6-1ED78F762091}

 

{8D541613-3611-41DB-B1B3-557D489942B1}

 

{ED3F027C-8C34-421B-96B5-63C589E85C8C}

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

地球は本当に美しい場所ですね。

 

 

この地球に生まれて、

 

大好きな人に出会ったり

 

大好きなことを追いかけたりする。

 

なんて貴重な経験なんでしょうか(^^)

 



 

今から、バシャールイベント。

 

斎藤りゅう哉さんと、能舞台で記念撮影しながら

 

ワクワクしてます。

 

たくさんの方がいらっしゃっていて、

 

感謝感謝です。

 

 

 

バシャールのメッセージは多岐に渡りますが

 

おそらく最重要、かつ有名なものが

 

「ワクワクの公式」というものだろうって

 

斎藤さんと話して盛り上がりました。

 

以前の投稿ですが

 

ここでまた、シェアさせていただきますね。

 

〜〜〜

 

 

 

 

ミッフィーこと安藤美冬さんは、

 

数年前に本田健さんの

 

セミナーで知り合って以来、

 

お世話になっています。

 

 

 

ちゃん付けで呼んでくれるので

 

毎回ドキッとします(^^)

 

 

 

ミッフィーの

 

宇宙存在バシャールとの対談本

 

「未来を動かす」

 

この本を手に取った人には、

 

変容が起きる!

 

そうバシャールが明言していたそうです(^^)

 

 

バシャールは

 

オリオン座の宇宙存在と言われています。

 

 

実は私たち自身の未来の姿というか

 

進化した姿でもあるそうです。

 

 

 

バシャール本たくさん出ていて

 

どれもおもしろいですが

 

好きなのは

 

バシャールペーパーバックシリーズと

 

本田健さんとの対談本

 

「未来は、えらべる!」

 

かなあ。

 






 

それにしても

 

よくまあ本出してくれます(^^)

 

バシャールは人間や地球の

 

進化をサポートしてくれているそうなんですね。

 

親切だよな〜。

 

 

 

バシャールの一貫したメッセージはこうです。

 

 

バシャールの「ワクワクの公式」

 

「最高の人生を生きるには、

 

もっともワクワクすることを、

 

能力の限り追求する。

 

そして結果には執着しない。」

 

 

実に味わい深いですよね。

 

ワクワクすることというのは

 

一人一人違います。

 

ワクワクする行為であると思いがちですが

 

それだけではなく

 

ワクワクする在り方や感じ方

 

関わり方であることも

 

あるでしょう。

 

 

それで

 

ワクワクすることをやると

 

波動が上がり

 

最高のパラレルワールドにジャンプできる。

 

 

 

そのとき

 

「取り組まなければならない課題が

 

より早く浮かび上がって来て

 

その課題に取り組むことができる」

 

というのです。

 

 

そして、もう不要な、古い

 

思い込みを手放していける。

 

 

納得。

 

ただ浮わついたことを言ってるわけじゃないのですね。

 

 

確かに、

 

本気でやればやるほど

 

いろんなことが出てきて

 

うれしいこともいっぱいあるけど

 

自分の情けない部分や

 

できないところに直面したり

 

自分の場合は吐くほど苦しんだり、、、

 

涙ちょちょぎれることもあったりしました(((爆)))

 

それを体験することが

 

必要だったのでしょう。

 

未熟モノですからねー

 

 

 

まだ最中ですが

 

古い思い込みをいっぱい見て

 

手放してこれました。

 

 

 

 

人間らしい体験いっぱいできるんですね。たぶん。

 

 

 

バシャールによれば

 

この時代に生まれている人の多くは

 

ネガティブをポジティブに

 

変容させていくという

 

魂の青写真を持って生まれている人が

 

多いそうですが

 

どうせだったらそれも

 

ワクワクやったほうが早そうです。

 

深刻になるよりも、楽しくできますねきっと。

 

車の運転と同じで

 

グリップ軽めが

 

ハンドルうまくきれるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

{0CE102EF-AF92-452E-A4FB-BB170801E1A9}

 

 

 

 

ミッフィーのバシャールへの質問は

 

どれも現代的で実際的で

 

ミッフィーならではの内容だけど

 

誰のために質問しているかというと

 

自分のためだけでなく

 

読者のために聞いてくれているのが

 

よくわかります(^^)

 

これからの働き方、

 

SNS、

 

パートナーシップのことなど、

 

生活の中で活かせる興味しんしんの

 

内容ばかりでした。

 

ミッフィーによれば、

 

この本を読んでパートナーできた

 

という報告が

 

早くも続出してるそうです。

 



 

 

 

みんなで食事中に

 

ミッフィーがバシャールの

 

様子を教えてくれたんですが

 

ちょっとしたバシャールモノマネ?をした瞬間、

 

場の波動が目覚ましく上昇したのです(^^)  

 

(笑いの波動は高いのだそうです)

 

 

 

〜〜〜

 

あなたが今日もこの宇宙の創造の中で

 

喜びを体験されることを

 

応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね