愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は巳(み)の日。

 

12日に1度、巡ってくる日で、

 

七福神の一柱である「弁財天」につながりの深い日とされます。

 

 

 

 

七福神の紅一点、弁財天様。

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣の神様です。

 

その縁日とあって、

 

財運アップや、芸術・学問関連の開運につながるアクションは

 

オススメだそうですよ!

 

 

 

 

ピンときたら、何か行動してみるといいかもしれません。

 

 

 

例えば

 

・お金の計画を立てる、アクションする

 

・財布を新調する

 

・弁天様ゆかりの神社に参拝

 

・小銭を洗う

 

・お金に感謝する

 

といったお金に関すること。

 

 

 

・音楽を楽しむ

 

・歌を歌う

 

・詩を書く

 

・絵を描く

 

など、芸術、心の潤いに関すること。

 

 

 

・綺麗な水のあるところに行く

 

・美味しい水を飲む

 

・水を綺麗にする

 

・水に感謝する

 

など、水に関すること。

 

 

 

楽しいことがいいですね。

 

 

 

ある時、そのタイミングに合わせて、お財布を新調しました😆

 

パートナーが、「かっこいいお財布を持った方がいい」と

 

突然、プレゼントしてくれたのです。

 

 

男性は、特に、財布などの「小物」はしっかりしたものを

 

使った方が、運気が上がる!と諭されました。

 

どんな仕事をしている人でも、男性でも、女性でも、

 

成功したいなら、「押し出し」がとても大事なのだそうです。

 

押し出しとは何か。詳細はまた書きます。

 

 

 

 

金運の本を買ったり読んだりするのもいいですね。笑

 

 

田宮さんの金運の本。

 

 

 

清水義久 金運革命。

 

 

 

 


ゆほびかゴールド!

 

 



関連する記事↓
超速で「金運革命」を起こす呪文


 

 

 

話を戻すと、


弁財天は、インドの女神・サラスヴァティーの別名。

 

サラスヴァティーはもともと、川の神様。

 

水。母なる水の神です。

 

神の女性の顔です。

 

水は命のあるところ、どこにでもあります。

 

尊敬し、感謝しています。

 



そこで今日は、弁財天のマントラ(真言。神聖な言葉)をご紹介させていただきます。

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

このマントラを、自分でよいと思う回数だけ口にするといいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣、水の神様である

 

サラスヴァティ、弁財天様に、感謝します😆

 

 

 

あなたのさらなる開運を、お祈りします。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね