image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は、たった10秒で邪気をはらい、

 

運気を上げる「すごい方法」を、

 

ゆほびか最新号からご紹介させていただきますね。

 

 

担当の三浦からお届けします。

 

~~~

 

 

こんにちは!『ゆほびか』編集部の三浦です。


夏場は、暑さと湿気で、どうしてもシャワーを浴びる回数が増えますよね。

そこで今日は、シャワータイムにたった10秒行うだけで開運する、スゴイ方法を紹介します。

それは「頭に盛り塩シャワー」。

お風呂あがりに、塩をひとつまみ頭に乗せて、

 

「祓(はら)いたまえ、浄(きよ)めたまえ」と唱えながら、シャワーで頭の上から洗い流すだけ。


時間にして約10秒。



これは、建築家で開運の専門家Dr.コパこと小林祥晃(さちあき)先生が、

 

7年前に思いつき、「入浴の締め」として行っているものです。

小林先生は、競走馬をこれまで300頭以上所有する、

 

知る人ぞ知る有名な馬主さんなんです。


でも、「頭に盛り塩シャワー」を始めるまでは、いまひとつの成績だったといいます。

それが、まさに「頭に盛り塩シャワー」を始めた時期に、

 

ラブミーチャンという馬が重賞レースを次々と勝ち始めました。

また、先生がインフルエンザで自宅にこもって、

 

毎日熱心に「頭に盛り塩シャワー」を行ったときは、

 

コパノリッキーという馬が、16頭中16番人気にもかかわらず、見事G1レースを制しました。

その翌月には、コパノリチャードという馬もG1レースを制覇。


この頃には、関係するスタッフにも、「頭に盛り塩シャワー」を

 

ース前後にするように勧めていたそうです。

この「頭に盛り塩シャワー」に、『ゆほびか』読者もモニター参戦

 

1週間試したところ、84%の人が「気持ちがスッキリした」と答え、

 

96%の人が「これからも続けたい」と答えています。


そして、驚きの体験エピソードが続々寄せられました!

「モラハラ彼と別れられ、翌日にはすてきな出会いが」

「甲状腺異常が疑われていたが、半年ぶりの検査をすると正常値で、医師もビックリ」

「モヤモヤしていた職場のトラブルが解決し、朝までぐっすり眠れるようになった」

たった1週間、お風呂上がりに10秒「頭に盛り塩シャワー」をしただけなんですよ!

詳しくは、現在発売中の『ゆほびか』10月号の誌面をご覧ください。(三浦)

 

 

 

 

 

~~~

 

これ、何回かご紹介していますが、

 

本当にスッキリするんです。

 

お金も時間もかかりません。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね