image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さきほど、「金運革命」が大ヒット中の

 

清水義久先生がいらっしゃったんです。

 

お目にかかってご挨拶させていただきました!

 

とても暖かいエネルギーを感じ、感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、清水先生直伝の「金運アップの秘技」を

 

編集部の高橋副編集長からご紹介させていただきます。

 

 

 

~~~

 


本日は、奇跡の氣功家・清水義久先生に教わった、

 

ご先祖様に感謝を捧げながら、金運も上げる方法をご紹介します。

お家の仏壇や神棚に向かい、

 

両親、兄弟、ご先祖様、そして60兆あると言われる体の細胞に

 

「ありがとう」と感謝を捧げてください。

そして、「手から金のエネルギーが出る」と口にして、

 

ご先祖様を金のエネルギーで包むのをイメージします。

これを毎日続けることで、金運がよくなっていきます。

 

お盆こそ、始めるのに絶好の時期ですから、ぜひ、お試しください。

このほかにもたくさんある金運向上の秘法は、

 

大好評発売中の『清水義久 金運革命CDブック』で!(高橋)

 

 

 

~~~

 

 

 

やってみるとなぜか「うれしい気持ち」になるんです。

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

image

 

西田普

にしだあまね