愛する魂の冒険者たちへ

 

 

昨日、「モグサ」を使った、お部屋の浄化法をご紹介したら、

 

思いのほか、反響をいただいたんです。

 

こちら↓

一瞬でお部屋を浄化する秘術

 

なので今日は、おかげさまで

 

大好評をいただいている「ゆほびかGOLD」最新号から、

 

「お清めの秘術」をひとつご紹介いたしますね。

 

この号↓

 

「すごいお清め」大特集号です。

 

 

まずは、編集部の江副から、この大特集のご紹介をさせていただきます。

 

 

~~~

 

 

こんにちは! いつもご愛読いただき、ありがとうございます。『ゆほびか』編集部の江副です。

「なんとなくうまくいかない」「何度やっても結果が出ない」ということってありますよね。

 

そういうときこそ試してほしいのが、運気のお清めです。

ツキがないときは、なにをやってもうまくいかないもの。

 

まずは、取り憑いている邪気を取り除くのが先決です。

そこで、大好評発売中の『ゆほびかGOLD』vol.39では、お清め術の方法を、たくさんご紹介しています。

 私たちの先人は、お清め・お祓いの儀式を幅広く活用して、心身や家、空間を浄化してきました。

 

今日もよく知られているお清めやお祓いの作法は、何百年と受け継がれてきた叡智が宿っています。

 今回の特集では、古神道・風水・陰陽道・仏教など、さまざまな分野で実践されてきた作法を、

 

できるだけ簡単に、手軽に取り入れていただけるよう、多くの"お清め達人"にお知恵を教えていただきました。

 以下に、特集の項目と筆者名をご紹介しますので、タイトルを目にして、ビビッときたものがあったら、ぜひチェックしてみてください。

●1:一瞬で邪気と貧乏霊を追い払い、強運とお金を呼び込む「お清めの魔法」(田宮陽子/エッセイスト)

●2:「闇の存在」は「キラキラ」に近寄れない!邪気を撃退する「光のバリア」の作り方 (田宮陽子)

●3:なぜかお金に困っている人は「貧乏霊」の影響かも!?すぐわかるセルフチェック法 (田宮陽子)

●4:初公開! これで貧乏霊が退散! 運気と収入が猛烈アップ!「開運のおまじない」(田宮陽子)

●5:人気のCHIEさんが教えるオーラ浄化の超効果!自分をクリアに保つ秘伝の瞑想呼吸(CHIE/スピリチュアルタレント)

●6:超人気作家のネガティブ浄化術!?あるものに焦点を当てる「或るよアルヨ」思考(さとうみつろう/作家・音楽家)

●7:金運アップ大黒様カードつき! 真言密教の尼僧漫画家が教える悪縁・悪運を断つ秘訣とマントラ(悟東あすか/尼僧漫画家)

●8:邪気や悪霊を駆逐し家じゅうに幸せが満ちる!Dr.コパの盛り塩&持ち塩風水(Dr.コパ/建築家)

●9:お清めマスター直伝! 白い皿割りから絶叫カラオケまでびっくりテクニック(中井耀香/古神道数秘術家)

●10:陰陽師・安倍成道真筆! 自分と場所を祓い清め災厄を遠ざける身代わり式神(安倍成道/「水の家系」第27代陰陽師)

●11:龍神さまを味方につけて強力に浄化! 龍の気を取り入れる開運アクション(青龍/風水師/占術研究家)

●12:レムリア&古神道の叡智で心身と身の回りの空間を祓い清める「六根清浄大祓」の力(大野百合子/催眠療法家・講師)

●13:唱えた瞬間、邪気が消える! 健康、幸せ、平和に恵まれる「すごい言葉」の唱え方(西田普/『ゆほびかGOLD』編集長)

 また、本特集には2点の挟み込み付録があります。

1点は、真言宗尼僧にして、『少年ジャンプ』などの著名漫画誌などでも

 

活躍の漫画家・悟東あすかさんの描き下ろしによる「大黒様カード」。

 

 

財布に入れると、豊穣をもたらす大黒様に金運の助けをいただくことができます。

もう1点は、平安時代の陰陽師・安倍晴明の子孫である安倍成道さんの書き下ろし「式神」も付属。

 

 

所有者に降りかかる災厄を身代わりになって受け流すもの。

 

しかも、成道さん自ら印刷所の工場に赴き、すべての式神に念を込めていただいています。

『ゆほびかGOLD』vol.39の「スゴいお清め」特集で、

 

家族全員の厄や邪気を祓い、富と強運を手に入れましょう!

感謝をこめて
『ゆほびか』編集部(江副)

 

~~~

 

 

ちなみに、田宮陽子さんがトップ記事。本邦初公開の内容も含まれています。

 

CHIEさん、さとうみつろうさん、Dr.コパさんら素晴らしい先生たちに、一生ものの知恵を明かしていただきました。

 

そんな中、なんとぉー!!

 

西田は編集長として、特集のラストに寄稿させていただいています。(#^^#)

 

 

 

 

 

今日は、この特集の悟東あすかさんの記事から、

 

不動明王様の真言をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

真言(マントラ)というのは、まことのことば、というような意味。

 

サンスクリット語という、古代からある言語の一文で、

 

神様や仏様への祈りが通じるとされています。

 

 

 

 

不動明王様の真言

 

「のうまくさんまんだばざらだん かん」

 

 

 

つらく苦しいこと、いやな思いをしたときは、自分のなかにしまいこまずに、

 

お不動様におわたしするように、このマントラを唱えます。

 

お不動様は聖なる炎で、それらを焼き尽くし、よい方向へと導いてくださるとのこと。

 

不動明王は、大日如来の化身ともいわれ、

 

煩悩を焼き尽くし、邪気をはらって、

 

立身出世などのご利益をもたらしてくださるともいわれています。

 

ありがたいですね。

 

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

参考記事

唱えると人生に愛が満ちあふれていくマントラ

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね