愛する魂の冒険者たちへ

 

 

暑くてちょっと寝苦しい夜が続きますね。


良質な睡眠は、心、体、魂に、パワーをチャージしてくれます。

 

 

・朝、目が覚めた時に爽快感がない

 

・疲労がスッキリ抜けない

 

・なかなか寝付けない

 

・夜間に何度も目覚めてしまう

 

・日中に眠くなってしまう

 

 

そんな時に、ぜひご活用いただきたいのが

 

全国の書店さん、ネット書店さんで発売された、

 

ゆほびか9月号です。

 


 

 

9月号の大特集は

 

すぐに眠れる、熟睡できる!目覚めスッキリ!「最高の快眠術」

 

 

最新医学でわかった、選りすぐりの方法をお届けします。

 

主な内容は、

 

●1500世帯調査で実証!安眠できる「癒しの心音CD」

●脳が休まり熟睡!高血圧・腰痛・うつも改善「おでこ冷やし」

●スタンフォード式快眠術「睡眠負債の返し方」を西野教授が伝授

●怖い睡眠時無呼吸・イビキを防ぐ「横向き睡眠法」

●最強の快眠食は「卵かけご飯」「キウイヨーグルト」

●医師と白魔女が教える「悪夢」撃退法

●筑波大教授が明かす!睡眠薬のやめ方

 

ぜひお試しくださいね!

 

 

 

【9月号の内容】

 

●大特集

 すぐに眠れる、熟睡できる!目覚めスッキリ!

「最高の快眠術」

 

 

Part 1

大学が1500世帯調査で快眠効果を実証!

不眠・不安・イライラを一掃する

脳波が変わる!「癒しの心音CD」

 

試聴音源はこちら

 

 

 

Part 2

カリスマ精神科医も大推薦!

「笑う動物の写真」が笑顔を誘い深い睡眠へ導く!

 

Part 3

読者1010人アンケートでわかった「快眠のコツ」

 

Part 4

脳と自律神経が休まり熟睡!

高血圧・腰痛・うつ・イビキも改善「病気が治る眠り方」

 

Part 5

久留米大、スタンフォード大の研究で判明!

「頭がよくなる!」「病気が防げる!」睡眠術

 

Part 6

アメリカの研究からわかった!

No.1快眠食は「たまごかけご飯」「キウイヨーグルト」

 

Part 7

現代の白魔女と精神科医が明かす「悪夢の撃退法」

 

Part 8

筑波大教授の「睡眠薬」との正しいつきあい方・やめ方

 

 

 

●第二特集

血糖値・血圧が正常化!23kgやせた!

足の指を動かす「きくち体操」

腰痛・肩こり・脳梗塞・更年期障害・マヒ・O脚・外反母趾も改善!

 

 

 

●第三特集

吹き出物・白髪が消失、色白美肌に!認知症も撃退!

1日1杯で若返る「抹茶レモン」

 

 

第四特集

飾るだけで邪気をはらい、願いを叶える!

あいはら友子「千手観音と黄金富士の絵」

 

 

 

【連載】

相川圭子

「ヒマラヤ聖者の心・体・魂が元気になる言葉」

第29回「不安と執着の苦しさから自由になる秘訣」

 

本田健ライフワーク対談

「大好きなことで強運を引き寄せる」

竹田和平「無財の七施」

 

吉本ばなな&奥平亜美衣

「引き寄せとモスバーガーの関係」

 

絵本作家のぶみ

「これって神様試験?」

第12回「絵本作家から教わったこと」

 

〜〜〜

 

 

どうぞお楽しみに!

 

9月号の詳細はこちら↓

http://bemss.jp/yuhobika/

 

 


 

おかげさまでAmazonさんでジャンル一位になってました!






ありがとうございます!!




このブログでも最新号のエッセンスをこれから、ご紹介していきますね。

 

あなたの快適な毎日を応援しています!

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね