image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

蟹座の新月、いかがお過ごしですか???

 

今日は一粒万倍日も重なるし、

 

天空に「天体が描く六芒星」も出現しているということで、

 

超パワフルな日なんですよね。

 

 

 

実は今日これから、パートナーの田宮陽子さんと一緒にイベントをやるんですが、

 

たまたま二人とも予定が空いていたからこの日を選んだだけで、

 

ほんとうに偶然だったんです。

 

こういうことってあるんだなあと改めてビックリしています。

 

 

 

 

さて、、、

 

前々回と前回の新月のときにも、

 

みんなで「魂の望み」を書いて応援し合ったらどうかな?  

 

と思ってやってみたら、とっても楽しかったんですよね。

 

皆さんの望みを読んでいたら、

 

うきうきしたり、

 

じわじわと涙がにじむような感じもあって、、、

 

 

またやってみようかな!と。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらコメント欄をつかって、

 

あなたの魂の望みを書いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

前回まで書いた「望み」で、

 

状況なり、内面なりが、

 

すでに動いているかたも多いと思うんです。

 

楽しいご報告があればそれも分かち合ってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今回の蟹座新月は

 

たくさんのかたの「魂の望み」を

 

スピーディーに実現していくために

 

「宇宙からの応援」として用意されているようです(^^)

 

で、キーポイントは、蟹座ってことで

 

 

 

家族

 

パートナー

 

友人

 

 

居場所

 

 

 

 

このあたりになるようですよ。

 

 

 

 

 

ご参考

蟹座新月。「愛の通う人間関係」と「魂の望み」を実現していく!

 

 

 

 

安らぎ、愛、

 

このあたりもキーワードになるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、、、最初に

 

西田の望みを書かせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクワクする童話、物語を楽しく書いて、

 

それが、たくさんの子どもたちと、内なる子どもたちに、

 

喜び、癒し、勇気、きっかけを届けます」

 

 

 

 

「それが幸せな形で本になり、

 

必要な人にあまねく行き渡り、

 

家族にますます笑顔が広がります」

 

 

 

「大切なパートナーと響きあいながら、

 

創作したり、本をつくったり、

 

情報を発信したり、

 

イベントをしたり、

 

愉快なプロジェクトを立ち上げたりして、楽しみます」

 

 

 

「ご縁のある人や仲間たちと

 

ネット上やリアルな場で出会い、

 

楽しみながら、魂の成長と、繁栄を助け合います」

 

 

 

「おもしろい雑誌や書籍で、

 

同時代の仲間の健康と幸せを応援させていただきます」

 

 

 

「子どもたちの成長と安心と

 

健康をサポートさせていただきます」

 

 

 

「大自然を敬い、大自然とつながり、

 

大自然と一体になって健康的に生き、

 

そこから得た叡智で奉仕します」

 

 

 

「与えられたじゅうぶんな豊かさの流れに感謝して、

 

人生を楽しみながら、

 

地球の命の進化に貢献していきます」

 

 

 

「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。たくさん愛します」

 

 

 

「すべての娘たち、息子たちが自分の道を楽しく歩めますように。

 

その応援をさせていただきます」

 

 

 

「自然豊かな美しい環境で、自然の精霊たちと対話しながら、健やかに暮らします。波乗りを楽しみます」

 

 

 

「以上の全てを超える形で、

 

豊かな恵みがもたらされたとしても、

 

感謝して受け取り、

 

ますますよきものにして、

 

宇宙に巡らさせていただきます」

 

 

 

 

前回とほぼおんなじです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

叶ってる! っていう実感と、深い感謝を感じられるものがけっこうあります。

 

 

 

 

状況が劇的に前に進んだものもあって、

 

これから選択しなければならないこともチラホラと。

 

それも含めて、、、

 

神様、兄弟姉妹の皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

願いは12個くらいまでがいいという説もあるようです。

 

まあ、いくつ書いてもいいし

 

一個に煎じつめてもいいし

 

いずれにしても

 

神様はケチじゃないと、僕は教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、よかったらコメント欄使ってくださいね。

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

大いなる愛がいつもあなたとともにあります。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶うこと、

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、

 

全身全霊で楽しく応援させていただきます。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね