image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

尊敬するお師匠さんに

 

「充電しにいらっしゃい」

 

と、よく言っていただくんです。

 

 

 

 

充電しにいく人。

 

充電してあげられる人。

 

 

 

この両者には、よしあしではなく

 

大きな違いがありますよね。

 

 

 

周囲に充電してあげられる存在っているものです。

 

 

 

太陽

 

 

 

青空

 

 

 

 

 

 

 

野原

 

赤ちゃん

 

ママ

 

パパ

 

お姉ちゃん

 

お兄ちゃん

 

 

 

子犬

 

子猫

 

ことり

 

かめ

 

 

 

いっぱいありますね。無限にありますね。

 

 

 

あなたの笑顔にいっぱい、充電していただきました。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

それで

 

自分も誰かに

 

充電してあげられる存在なんですよね。

 

 

 

充電してあげて

 

充電してもらって

 

ありがたいな。

 

嬉しいな。

 

そう思っているうちに、あっというまに時間がたっていく。

 

それが夢なんじゃなかったかとさえ思う。

 

そう思うと深く満足感が湧いてくるんです・・・

 

 

 

ブログを毎日読んでくださってありがとうございます。

 

いいねや、リブログ、コメント、ありがとうございます。

 

 

 

今日、ブログ書いていて本当に感じ入りました。

 

あなたの存在に感謝します。愛を送ります。

 

明日も素敵ないちにちをお過ごし下さい。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね