image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先日、「頭に盛り塩シャワー」をご紹介したら、大好評をいただきました。

 

 

以下のような声もお寄せいただいています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

●重かった背中がスッキリ軽くなりましたo(^o^)o
 

 

●「頭に盛り塩シャワー」やってみました。

半信半疑でしたがやってみると実にさっぱりして、

メントールも入っていないのにスーっとして驚きました。

 

 

●やりました‼️すると 頭の痛みが取れ する前とは違う感覚になりビックリ‼️

 

 

●先ほど、お風呂で早速お塩頭と肩に乗せてシャワーしたところ、

着替えている最中に、小児科の医療事務採用の電話がありました。

びっくりです。凄い、教えて頂いてありがとうございます。嬉しいです。

 

 

●髪の毛が軋む感じがしますが
それよりも頭上が凄いクリアです!
モヤモヤが晴れたような爽快感✨

 

 

〜〜〜

 

 

試してくださって、ありがとうございます!

 

やり方はとっても簡単です。

 

 

お風呂を上る時、

 

頭に塩を乗せる。(肩でもOK)

 

で、数回もむ。

 

はらいたまえ、清めたまえ、

 

と唱えながら、よく流す。

 

 

 

詳細はこちらに↓

 


 

 

 

 

ゆほびかで時折、モニター企画をやるんですが、

 

こちらの「盛り塩シャワー」も、記事にさせていただきたいと思っています。

 

よかったら、以下からご参加くださいね。

 

 

以下、担当の三浦から、ご紹介します。

 

 

〜〜〜

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。


『ゆほびか』編集部の三浦です。

本日は、10秒で開運「頭に盛り塩シャワー」体験モニターの最終日です。

夏至を挟んだ大安吉日で始まり終わる1週間(6月20~26日)

 

「お風呂やシャワーから出るときに、塩を1つまみ頭の上に乗せて、

 

数回手でもんでからシャワーで洗い流す」

 

というDr.コパ先生が実践する開運作法

 

「頭に盛り塩シャワー」の体験モニターを呼びかけておりました。

いかがでしたか?

ご体験されたかたは、ぜひ、こちらからご感想をお聞かせください。
https://mdh.fm/e?kA6034SPPK
〆切:6/29(金)10:00まで

感想をお寄せいただいたかたの中から、抽選で5名様に、豪華プレゼントを用意しております。

今日も皆さま一人ひとりが幸せでありますように。(三浦)

 

 

〜〜〜

 

モニターに参加されるかどうかは別として、

 

さっぱり感はかなりあります。

 

特に、思考や感情のエネルギーに敏感なかた、

 

おすすめです。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね