image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

最近、編集部で、しょっちゅうかけている、「特殊な音」があるんです。

 

かけているだけで、「明晰」になるので

 

原稿チェックがはかどるし

 

気持ちや体のもやもやがあったら

 

スキッとぬぐいさってくれるんです。

 

 

 

 

それは、

 

脳や、自律神経の働きが、活性化する、

 

独特な高周波の

 

「水琴の音」。

 

試しに聞いてみてください(#^^#)

 

 

 

 

実はこれ、新刊『脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック』の試聴音源なんです。

 

以下に、担当の宗からご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

~~~

 

 

 

こんにちは!


ゆほびか編集部の宗です。

新刊ムック『脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック』

 

おかげさまで全国の書店で非常に好調な売れ行きのようです!

「ピチョン…ポチャン…」と水琴が奏でる自然の調べ。


水琴は水滴が奏でる音階のない楽器です。


その音には体と心にいい「高周波」がたっぷり含まれています。

高周波は森の木々のざわめき、海の波の音、小鳥のさえずりなど、


自然界が生む心地よく、エネルギーにあふれた音です。

 

水琴の音CDを部屋で流すと、あなたの部屋が自然のエネルギーにあふれる

 

パワースポットに変わります。

水琴の音を聴くだけで、自律神経が整い、脳や心にプラスの効果を与えることが


いろいろな実験や研究データで明らかになっています。


実際に水琴の音を浴びたかたがたからは、


不眠、うつ、パニック障害、高血圧、心不全、肩こりなど、


さまざまな不調が改善したという声が寄せられています。

また


「集中力が上がった」

 

「能力が発揮できた」


「宝くじが当たった」


「収入が増えた」


「引きこもりから立ち直った」


「家族仲がよくなった」


といった驚きの声も聞かれます。

水琴の自然なテンポに身をゆだねることができると、


不思議と物事がうまく運ぶようになるのです。


あなた自身が大自然の流れとシンクロすることで


人生の流れもいい方向へ変わっていくのでしょう。




今回の「水琴の音CD」は、水琴の音のエネルギーによって


脳の疲れを取り、心身を不調から解き放つことをテーマに、


特別に制作されたものです。


奇跡が起こる水琴の音、こちらでぜひ試聴してください!

 

 





いかがでしょうか。


聴くだけでスーッと心が晴れやかになってきませんか?


本書に付録のCDにはたっぷり36分、水琴の調べが収録されています。

雨続きでなんとなく調子が悪い体やイライラする心、


これからやってくる夏の猛暑まで、水琴の涼やかな音が癒してくれます。


ぜひ本書を手に取って、自然の流れとシンクロしてみてください!

●「脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック」を3名様にプレゼント!


好評発売中の「脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック」を


抽選で3名のかたにプレゼントします。


ご応募は以下のアドレスにお願いします。締め切りは7月16日です。
https://mdh.fm/e?kA6034SPLT

●「脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック」の内容はこちらから
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_009_002.php

 

 

 



★新刊発売記念「水琴・七夕開運コンサート2018」に3名様をご招待!


「脳が休まる!不調が治る!水琴の音CDブック」の発売を記念して、
2018年7月7日(土)19時より(開場は18時30分)


京都府城陽市の文化パルク城陽「コスモホールプラネタリウム」にて


水琴のコンサートを開催いたします!


つきましては、「ゆほびか」メルマガ読者から3名様をご招待します!


ご応募は以下のアドレスまで!応募締め切りは6月25日です。
https://mdh.fm/e?kA6034SPO1


■「水琴・七夕開運コンサート2018」の詳細
http://www.suikinkutsu.net/topics/#002158

 

~~~

 

 

体や心を、

 

すずやかに、さわやかにしてくれるCDだと思います。

 

僕は自宅ではクーラーなしの生活が長いんですが、

 

今年の夏も、これでいけないかなぁ~!(笑)

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね