愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
今日は大安吉日なんですよね。
 
それもあり、また「ちょっとした事情」があって
 
先ほどアップした投稿!
 
”「不運・不幸・厄」が吹き飛ぶ魔法「頭に盛り塩シャワー」”
 
やり方の詳細を、ご紹介させていただきますね。
 
 

 
 
それでは、やり方です。
 
ゆほびか携帯サイトからの転載となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
(以上、ゆほびか携帯サイトから転載)

 
 
わかりやすいですよね、、、(笑)
 
これを、ご紹介させていただくのは、実は、
 
ゆほびか携帯サイト会員さん向けのメルマガで、
 
「頭に盛り塩シャワー」のモニター募集してるんですが、
 
もし、よかったら、ブログ読者さんにもお試しいただいたらどうかな、
 
とふと思ったんです。
 
 
以下、またまた、この企画担当の三浦から。
 
 
~~~
 
太古の昔から人々に愛用されてきた塩には、
 
「不運」「不幸」を遠ざけ、「厄」を落として浄める効果があり、
 
新しい力を生み出す作用も秘められています。

「頭に盛り塩シャワー」は、そうした塩のパワーを最も簡単に得られる使用法なのです。

やってみると、実にスッキリ!

ドクターコパ先生は、この「頭に盛り塩シャワー」を始めてから、
 
オーナーになっている馬が中央競馬のGIを初制覇するなど、数々の幸運を実感しているそうです。

現在発売中の『ゆほびか』2018年8月号では、実に簡単で、
 
気持ちがリフレッシュする「頭に盛り塩シャワー」の詳しいやり方を紹介しています。

ぜひ書店でお買い求めのうえ、ご覧ください。



「ちょっと待ちなさい、三浦くん」(Dr.コパ)

「はい、何か?」(編集三浦)

「これは幸運を引き寄せる最高の開運法だから、ぜひ、皆さんに体験してほしいの」(Dr.コパ)

「はい、ですから誌面をご覧いただき・・・」(編集三浦)

「体験モニターを募集すればいいじゃん!」(Dr.コパ)

「体験モニター?」(編集三浦)



「百聞は一見に如かず。

試してもらえば、気持ちがスッキリして、きっとやめられなくなると思うんだよ。

そうすれば、不運や不幸に見舞われなくなるから、楽しくなる。

やる気が出てきて、あらゆる物事に対する決意や気持ちも違ってくる。

イキイキとした言動が自然と湧き出てくる。

そんなすばらしい連鎖が生まれるんだよ」(Dr.コパ)



「はい、それはそうですね・・・」(編集三浦)

「すぐやりなさい」(Dr.コパ)

「えっ、すぐですか? 今月号が発売になって、記事で紹介したばかりですけど」(編集三浦)

「だからいいの。いいことはすぐやるの!」(Dr.コパ)


ということで、急きょ、「頭に盛り塩シャワー」の体験モニターの募集を行うことになりました!


まことに急ではありますが、6月20日(大安吉日)から6月26日(大安吉日)までの1週間、
 
毎日のお風呂(シャワー)上がりに、「頭に盛り塩シャワー」を試していただけるかたを募集します。

用意していただくのは、ご家庭にある塩(できれば自然塩)。

そして、塩を入れるための風呂場で割れる可能性のない容器(小皿)です。

体験モニターの結果は、『ゆほびか』2018年10月号(8月16日発売)で紹介させていただく予定です。

また、具体的な開運効果を実感されたかたには、体験談の取材にご協力をお願いをする場合がございます。

モニターに参加してくださったかたの中から、抽選で5名様に、豪華プレゼントをご用意しております。
ぜひ、ご参加ください!


不運・不幸・厄をさっぱり洗い流して、ストレス解消、幸運な人生を始めましょう!

10秒で開運「頭に盛り塩シャワー」のやり方
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_007_017.php

モニター期間
本日6月20日(水・大安吉日)から26日(火・大安吉日)の1週間

ご自身のお風呂やシャワーのタイミングに行います。

もちろん、モニター期間終了後も続けていただいてけっこうです。

開運効果はDr.コパ先生お墨付きです。

どうぞご体験ください!


10秒で開運「頭に盛り塩シャワー」のやり方は、
 
現在発売中の『ゆほびか』8月号で紹介しているものと同じ内容になります。

お買い求めいただいていないかたも、立ち読みのつもりで、ご覧いただければと思います。

そして、「これならやってみようかな」とお感じになられましたら、ぜひ、お試しください。

ご家庭にある塩を少し使うだけですからコストもかかりません。


最終日の6月26日(火)に、メルマガ会員全員にご感想をうかがうためのご案内メールをお送りします。

夏至(6月21日)を挟んだ大安吉日で始まり終わる1週間、幸運体質に生まれ変わりましょう!(三浦)



~~~
 
ということで、もしよかったらご参加くださいね。
 
モニター結果のお伺いは、26日くらいに、こちらのブログでまた、
 
リンク先をのっけた記事を書かせていただきま~す。
 
 
 
 
今日は僕も、肩でやってみよっと。
 
image
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね