愛する魂の冒険者たちへ
 
 
僕の大尊敬する友人に、「あきさん」がいます。
 
あきさんとは、
 
呼吸で生命エネルギーを取り入れて生きている「不食の人」であり、
 
弁護士であり、医学博士であり
 
自家焙煎珈琲のロータスコーヒー(実に絶品!)の販売もされている、
 
秋山佳胤(あきやまよしたね)さん。
 
 
 
僕は、背中にコブをくっつけてたとき
 
あきさんにホメオパシー(同種療法)をお願いしていました。
 
 
「QX」という、
 
NASAの天才科学者が開発したプログラムを活用した、
 
ホメオパシーのヒーリングです。
 
それってなんなのか。というと
 
 
「QX-SCIOとは、
 
弱冠18歳でアポロ13号帰還の軌道計算を成功させた、
 
天才科学者ビルネルソン博士によって量子電磁力学、
 
生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに開発されたものであり、
 
他に類をみない世界最先端のエネルギー測定修正システム、
 
療法関連における世界最高峰のシステムです」
 
とのこと。(あきさんのHPより)
 
 
うーん、よくわからないけどスゴそうです笑
 
 
あきさんによると「QX」は、
 
宇宙の叡智の集積体・アカシックレコードにアクセスして、
 
その人の「潜在意識」の情報を教えてくるのだそうです。
 
西田の潜在意識からのメッセージが、
 
文字になってディスプレイに出現するというわけです。
 
 
 
 
 
実際に例えば
 
「水分の代謝が落ちています」
 
「肉を減らして野菜を増やしましょう」
 
など、いろんな具体的なアドバイスをもらいました。
 
 
 
 
 
さらに驚きなのが、このQX、
 
「体の不調な部分」の情報を、
 
書き換えることも可能なのだそうです。
 
やっていただきました。
 
すると徐々に気持ちが明るくなり、体にも元気が出てきました。
 
 
 
聞けば奇跡的な実例も多々あるそうで、ビックリ仰天。
 
 
 
 
あきさんは「私の言っていることはすべて冗談です」と言いますが、
 
愛あふれる時間を体験し、心底、気が楽になりました。
 
 
 
 
 
 
自分を責めない。
 
人を責めない。
 
愛を分かち合う。
 
 
数時間のヒーリングの最中に僕が、あきさんから感じていたのは、そういうエネルギーでした。
 
 
 
 
 
こんなに楽しい気分はよく考えると5~6年ぶりか、
 
いや、子どものころからか…
 
過去世も含めればもっと長い間なのかも?!
 
ーーーと感じたくらいです。
 
 
 
 
 
いま多くの仲間と、平和な世界を実現し、
 
体験したくて生まれてきた気がします。
 
 
 
 
けれども人生にはいろんなことが起きます。
 
力が及ばず心が粉々になることも、自分や家族が健康を害することもあります。
 
 
 
 
それでも、自分を責める必要はないのだと、腑に落ちました。
 
絶え間ない「自他への裁き」から自由になったような、、、
 
とにかく肩の力が抜けました。
 
 
 
 
ある意味では淡々と、やれることをやって
 
日々を喜んでいくことが、大事なんだなぁ・・・
 
そしてその場所から、「愛の分かち合い」をしていくことが
 
しあわせなんだなあって、
 
肚に染みるようでした。
 
 
 
 
その翌日、中央線の中で、かわいい赤ちゃんと目があって、
 
何回もにっこりしてくれたんです。
 
 
 
 
自分を責めない。他人を責めない。
 
自分で選んだ人生、ほんとうにやりたいことを、楽しみながらやっていく。
 
これは体にも心にもいいのですね。
 
 
 
 
 
あきさん、心から感謝します。
 
あきさんの本はどれも面白くて「誰とも争わない生き方」とか、
 
弁護士なのに、争わない生き方…とてもおもしろい本です!
 
 
マキノ出版から「食べない人たち」シリーズ(3人の共著)が出ています。
 
 
新刊の「あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します」
どんな本なのか、とっても楽しみです!
 
 
 
私たちは肉体を超えた存在のようなのです。
 
自分を責めない、他人を責めない。
 
これは楽しいし
 
運気もアップしますよ!
 
 

 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね