愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
今朝Facebookを見てたら
 
こんな投稿を見つけました↓
 
細川卓哉さんの投稿です。
 
(以下、太字と写真転載)
ーーー
 

 
きょう5月29日(火)は
 
一年の中で
 
祈りが最も通じやすい特別な満月の日🌕
 
午後8時ちょうどから
 
大阪府吹田市万博記念公園内の
 
☀️太陽の塔☀️
 
の前で全国の皆さまと一緒に
 
✨宇宙平和✨
 
✨地球平和✨
 
の祈り合わせをさせて頂くにあたり
 
今朝、起きた瞬間のインスピレーションで
 
出来れば
 
日本全都道府県の皆さまと世界各国の皆さまと祈り合わせをして
 
皆さまと共振、共鳴、✖️宇宙倍に増幅した
 
✨宇宙平和✨
 
✨地球平和✨のエネルギーを
 
地球を通して月の鏡に送り出し
 
月から太陽に
 
太陽から宇宙全体にへと
 
皆さまと育んだ
 
✨無償の愛のエネルギー✨
 
を還元、還流させて頂くのが良いと感じました。
 
わたしは、たまたま無宗教ですが
 
もちろんどんな宗教を信じておられる方も大歓迎です。
 
宇宙に存在している時点でみなさんすでに宇宙家族ですからね(^_−)−☆
 
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
 
この記事をご覧になられた方々は出来ればシェアと
 
コメント欄に祈り合わせをする場所をお書きくだされば嬉しいです💖
 
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡
 
(以上、細川卓哉さんのFacebookより転載)
ーーー
 
 
本当にキレイな写真と、楽しい企画、ですよね。
 
細川さんはこんな方です↓

 
からだとこころが健康になる家づくり、、、の会社の社長さんですが
 
すてきな写真と言葉をFBにたくさんアップされています。
 
細川さんに
 
「投稿内容と写真をブログに載せていいでしょうか」
 
と聞いたら以下のお返事がすぐに!
 

 
なんとステキなおことばでしょうか。
(著作権があるのでお尋ねしたのです)
 
 
実は、細川さんのひかりの写真の特集を、
 
ゆほびかゴールドで掲載させていただいているんですが、
 
「異例の大反響」
 
をいただいています。(^^)
 
この号↓
 
以前、このブログでも写真を載せさせてもらったら大好評をいただきました。↓
 
 
 
 
今日は、
 
月の光の暖かさを感じながら
 
僕も自分の場所からお祈りさせていただこうと思います。
 
 
image
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね