愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
「運」ってどうやったら高められるのか。
 
大好きなテーマなんです。
 
日々、自分で人体実験しています。笑
 
 
 
よく、パートナーの田宮さんとも話します。

 
 
運気を高めるコツと、
 
運気を下げないコツがあります。
 
 
 
運気を高めると、自分の周囲の人に広げていくことができます。
 
 
自分の運気が猛烈に高まると、それは、なんと地球の裏側にまで届き、誰かに貢献します。
 
未来永劫に影響を与えます。
 
 
 
で、ゆほびか 編集部で
 
マンガを読むだけで
 
幸運の秘訣がわかる本を作っちゃいました。
 
 
 
編集部の開運マスター、神社マスターと異名をとる(?)
 
ゴールド班、高橋副編集長の力作です(^^)
 
 
 
以下、本のプレゼント付きで
 
高橋副編集長からご案内します〜。
 
 
〜〜〜
 
いつもご愛読ありがとうございます。『ゆほびか』編集部の高橋です。

人生で成功と幸福を得るために、とても重要なのが「運」。
 
テキサス大学とデトロイトコンサルティングの研究結果によれば、
 
「成功は運が75%、実力が25%」なのだそうです。

となれば、誰でも「運をよくしたい!」と思いますよね。

「でも、運は自分じゃどうしようもないし……」と思ったあなた。違うんです!

実は、科学的な実験データから「運をよくする方法」があることがわかっているんです。

それでは、ここでちょっとクイズを。

下記1~7のうち、科学的に正しいのはどれでしょうか?

1:いつも決まった商品を買う人は幸運になる。

2:自分の直感を信じている人は幸運になる。

3:夢が叶った"妄想"をする人は幸運になる。

4:できるだけラクな仕事を選ぶ人は幸運になる。

5:嫌いな人の幸せを祈る人は幸運になる。

6:不運をプラスに解釈する人は幸運になる。

7:常にリスクのない道を選ぶ人は幸運になる。





正解は……2、3、5、6です!

つまり、1、4、7は科学的に不運になりかねない習慣なのですね。



なぜなのでしょうか?

その理由が楽しくわかる本があります。

それは、出来たてホヤホヤの新刊ムック『マンガ 科学の力で運がよくなる!』。
 
 

 

 


本書は、脳科学や心理学、統計から導き出された
 
「運」をよくして夢を叶える方法を
 
マンガで掘り下げる1冊。
 
もちろん、上記1~7はほんの一部で、
 
このほかにも科学的な「幸運になる習慣」がたくさん載っています。
 


マンガに登場して運をよくする技術を解説してくださるのは、
 
脳科学者の中野信子先生、
 
精神科医のゆうきゆう先生、
 
心理カウンセラーの石原加受子先生など、
 
第一線の専門家ばかり。
 
マンガ6編160ページで読みごたえも満点です!
 


●マンガ6編の内容はコチラ!

1:精神科医・ゆうきゆう先生が教える! 「夢を実現する人」の科学的法則

2: 脳科学者・中野信子先生が公開! 「不運脳」を「幸運脳」にする7つの習慣

3: 英国国立大学の実験で判明! 「"強運"の4原則」

4: 心理カウンセラー・石原加受子先生が伝授! 「運がよくなる会話術」

5: データと実例から読み解く! ゼロからの「億万長者入門」

6: アドラー心理学の叡智! 幸せをつかむための「人生の3つの課題」

興味が出たかたは、早速以下から「立ち読み」をしてみてくださいね!



●『マンガ 科学の力で運がよくなる!』
6編のマンガを立ち読み!
http://bemss.jp/yuhobika/cont112_003_047.php

 

 



●発売を記念して3名様に本書をプレゼント!
ご応募はコチラ!
https://mdh.fm/e?kA6034SPAj
 
 
〜〜〜
 
 
えーっと
 
2:自分の直感を信じている人は幸運になる。

3:夢が叶った"妄想"をする人は幸運になる。

5:嫌いな人の幸せを祈る人は幸運になる。

6:不運をプラスに解釈する人は幸運になる。
 
これは、幸運に結びつくってことですね・・・!
 
 
 
ある時、突然、
 
「開運したい、開運したい」という、
 
声なき声の大合唱を、心の中で聞いたことがあります。
 
地球上のいろんな国々の方の声です。
 
 
 
基本的には、平和な日本の、この時代に生まれただけで、
 
もうムッチャクチャ、運がいい、ということになるかもしれません。
 
 
 
そして、今まで取材してきた、幸せな成功者の方は
 
ほとんどの人が「私は運がいいんです」と言ってました。
 
その方たちの「私は運がいいんです」という言葉には、
 
大きな感謝の気持ちが含まれていることが、多かったように思います。
 
そして、運を良くするコツを、まるでバトンを渡すように
 
惜しみなく教えてくださいました。
 
 
 
 
これからますます開運されるあなたの道のりに、心から感謝します。
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね