愛する魂の冒険者たちへ

 

おかげさまで、本日から、ゆほびか7月号が全国で発売となりました。

 

image

7月号の大特集は、

ポッコリ下腹・高血圧・糖尿病・ひざ痛・尿もれ一掃

史上最楽!やせる、若返る!
ズボラ「筋トレ」


です!!!


 

 

生きていくうえで「筋肉」って大事ですよね。

 

 

「筋肉」はどんなときも、あなたを裏切りません。

 

 

手をかけるほど、筋肉は増えて、美しく、強くなります。

 

 

ハードな筋トレじゃなくても、ながら筋トレでだいじょうぶ(#^^#)

 

 

 

 

どんなときも、守ってくれて、運んでくれて、支えてくれて、ほんとうに、

 

筋肉さん、いつもありがとう。

 

 

 

今月号は、「宇宙で唯一の、あなたの筋肉」を、

 

もっとやわらかく、もっとしなやかに、もっと強くする秘策が満載です。

 

 

 

筋肉が増えると、

 

気力体力が上がるし

 

メンタルも強くなるし、

 

ほんとに、びっくりするほど、いいことづくめなんですね。

 

わるいこと、一個もなし、

 

といっても過言ではありません。

 

 

 

 

ぎゃくをいえば


太る、

 

むくむ、

 

たるむ、

 

老化、

 

病気、

 

痛み……実は筋肉が衰えることが、これらの一大要因なのです。

 



なんと筋肉をつけると

「筋肉から糖尿病や認知症を防ぐホルモンが分泌されている」

 

ことも最近の研究でわかってきました。

 



実は筋肉こそ、若さと健康の大きな源なのです。

 



「でも、つらい筋肉トレーニングやハードな運動はしたくない……」

 

 

 

・・・はい、僕もそうなんです。

 



今月号ではそんなかたでも超簡単!に筋肉を増やせる、

「ズボラ筋トレ」をご紹介していきます。

 


なにしろ付録として、世界初の、「聴くだけで勝手に筋肉が増えだすCD」がついてます。

ゆほびかで大反響の「マナーズサウンド」最新版です(#^^#)




こんな内容の大特集です。↓

●医師推奨!「筋肉が勝手に増える特殊音響CD」切れた靭帯も再生!


● ウエスト9cm減!猫背・たるみも解消「股関節回し」高橋克典さん実践


● お腹が楽に割れる!元AKB48秋元才加さんの「3秒腹筋」


● バストが上がる!背中・二の腕スッキリ「10秒合掌」


● 筋肉から出る「奇跡のホルモン」が糖尿病・認知症を防ぐ


● 筋肉を増やしたければ「サバ缶」を食べなさい!



第二特集は、「発酵あんこ」。

血糖値・血圧が降下!便秘・吹き出物・認知症に効いた!
一晩で作れる「発酵あんこ」

~砂糖ゼロなのに甘い美腸スイーツ



この発酵あんこ、簡単で、すごくおいしいくて、編集部一同、びっくり仰天。


全国的にブームになるんじゃないかとワクワクしています。

どうぞお楽しみに!

 

 



【ゆほびか7月号の内容】


●第一特集
史上最楽!やせる、若返る!
ズボラ「筋トレ」
~ ポッコリ下腹・高血圧・糖尿病・ひざ痛・尿もれ一掃


●第二特集
血糖値・血圧が降下!便秘・吹き出物・認知症に効いた!
一晩で作れる「発酵あんこ」
~砂糖ゼロなのに甘い美腸スイーツ 

●第三特集  
名医が警鐘!アトピー・鼻炎・ぜんそく・不眠・疲労・うつ…
「砂糖をやめる」と1週間で不調が消える!

●第四特集   
マンガ DaiGo「科学的テクニックで“運”は操れる」

●記事
吉本ばなな・奥平亜美衣「自分を愛すると夢は叶う」

7月号の詳細はこちら↓

http://bemss.jp/yuhobika/

 

 

 

表紙の色はブルーになりました!!

アンケートご協力くださり、心から感謝します。

 

~~~

 

 

おかげさまで僕も大胸筋が増えて、

 

足腰もしっかりしてまいりました。

 

 


あなたの健やかで快適な毎日を、全力で応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね