愛する魂の冒険者たちへ

 
 
2018年のスペシャルな牡牛座新月、せっかくだから、
 
みんなで「魂の望み」を書いて応援し合ったらどうかな?  
 
ふと、そう思いました。
 
何しろ数十年に1度ってレベルで、パワフルだってことなんだから。
 
 
 
 
よかったらコメント欄に、あなたの魂の望みを書いてくださいね。
 
 
 
 
 
今回の牡牛座新月は
 
たくさんのかたの「魂の望み」と「経済的な豊かさ」を
 
実現していくために
 
「宇宙からの応援」として用意されているようです(^^)
 
 
 
 
てことで、、、最初に
 
西田の望みを書かせていただきますね。
 
 
 
 
 
 
「ワクワクする童話、物語を楽しく書いて、
 
それが、たくさんの子どもたちと、内なる子どもたちに、
 
喜び、癒し、勇気、きっかけを届けます」
 
 
 
 
「それが幸せな形で本になり、
 
必要な人にあまねく行き渡り、
 
家族にますます笑顔が広がります」
 
 
 
「大切なパートナーと響きあいながら、
 
創作したり、本をつくったり、
 
情報を発信したりして、楽しみます」
 
 
 
「ご縁のある人や仲間たちと
 
ネット上やリアルな場で出会い、
 
楽しみながら、魂の成長と、繁栄を助け合います」
 
 
 
「おもしろい雑誌や書籍で、
 
同時代の仲間の健康を応援させていただきます」
 
 
 
「子どもたちの成長と安心と
 
健康をサポートさせていただきます」
 
 
 
「大自然を敬い、大自然とつながり、
 
大自然と一体になって健康的に生き、
 
そこから得た叡智で奉仕します」
 
 
 
「与えられたじゅうぶんな豊かさの流れに感謝して、
 
人生を楽しみながら、
 
地球の命の進化に貢献していきます」
 
 
 
「たくさん笑ってたくさん愛します」
 
 
 
「以上の全てを超える形で、
 
豊かな恵みがもたらされたとしても、
 
感謝して受け取り、
 
ますますよきものにして、
 
宇宙に巡らさせていただきます」
 
 
 
 
ふうー、いっぱい書きました!
 
書いていると気分が上がりますね。
 
別にいくら書いてもいいんですよね。
 
遠慮しすぎかな?笑
 
思いついたらまた追加しちゃおうかな。笑笑
 
 
 
 
 
では、よかったらコメント欄使ってくださいね。
 
同志の応援もやってくることでしょう。
 
 
 
 
こういうのって、後から見返してみると
 
ホントに面白いくらいに叶っているものなんですよねー。
 
叶う夢だから自分に宿るっていうのは真実だと思います。
 
 
 
 
あなたの魂の望みが叶うこと、
 
それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、
 
鎌倉から、お祈りしています。
 

 
今日も命にありがとうございます😊😊😊  
西田普
にしだあまね