愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
明日は、牡牛座の新月ですね。

今回の新月は、数十年に一度というレベルの、
 
強烈な開運パワーがあるようです。
 
 
 
特に、収入面、金運面で、
 
「とてつもない変化」を引き起こす可能性を秘めているようです。
 
 
 
新月の日には、「自分の願いを、はっきり書くといい」と教わっています。
 
 
 
この特別なタイミングで、お金の流れをより豊かにしたい方は、
 
お気に入りのノートなどに具体的に書いていくと、
 
現実化が促進されるでしょう。
 
 
 
その時に、、、
 
私たちが選んで生まれてきた「今という時代」の、
 
大きな特徴を生かすとより、効果が高いと思います。
 
というのも、今は「魂の時代」で、
 
私たちは自分の本質を自覚しながら、
 
いよいよ本領を発揮しようとしています。
 
 
 
そういう流れなので、
 
あらゆることに「魂の成長」
 
そして、「魂の使命達成」という観点を入れると、
 
全てがよりパワフルに、楽しく進むはずなのです。
 


特にこのブログを読んでくださっているかたは、
 
愛と喜びを通じて、すべての命の進化に奉仕されることを選んで、
 
今回、地球に生まれてきたチャレンジャーが多いと思います。
 
 


ですから、この牡牛座の新月でも、
 
闇雲に収入をあげたい、金運をアップさせたい(それも全然いいのですが)というよりは、
 
魂の喜びとともに、経済的な豊かさを達成していくことを願うと、
 
よりナチュラルで、スムーズに進むと思われます。
 
 
 
具体的に言えば、
 
自分が大好きなこと、
 
なぜかずっとやってみたかったこと、
 
時間を忘れて打ち込めること、
 
心の奥の声がこれをやりなさいとささやくこと、
 
自分が乗り越えてきたことで他に貢献できること、
 
といった、
 
「内側からの喜びがあふれること」を通じて、
 
収入、財産、繁栄、豊かさの流れを創造することを意図する方が、
 
効果的と思われます。
 
 
 
我慢料のようにお金を稼いでいくスタイルも、
 
決して悪いとは思いませんし、
 
やっていくうちに喜びに変わることもよくありますが、
 
これからの時代には、我慢料と苦しさが、釣り合わなくなっていく可能性が高いし
 
強制終了を体験することも増えると聞いています。
 
 
 
 
ですから、今回の牡牛座の新月は、
 
あなたの魂の喜びや、魂の使命の達成を「経済的な側面から見た場合にこうなるんだよね」と言うような観点で、
 
輝く多面体のダイヤモンドの一つの面を描くように、
 
ビジョンを記していくのが適しているかもしれませんね。
 
 


つまり、あなたの願う具体的な収入額や財産を明記するとしたら、
 
その富は、あなたの魂の喜ぶこと、幸せを感じること、
 
お空の上で決めた使命を達成することで得ていくんだ、
 
そして、その富は、こういう形で豊かに使っていくんだ、
 
ということを、しっかりと意識して同時に明記する。
 
すると、「その世界」が現実化していく流れに入っていけると思います。
 
何しろ、今回の牡牛座の新月は、ものすごいパワーを持っているようですから。
 
 
〜〜〜
 
 
以上ですが、次のことを念頭におくと、
 
より高い幸福へ導かれるかもしれません。

それは、すべての豊かさを受け取ることを、自分に許すことです。

私たちは、豊かさが配達されてきたのに、受け取り拒否することが多々あります。
 
私たち一人一人が、最高の幸福と、健康と、愛に恵まれる価値のある存在です。
 
なので、時に、自分が意図した以上の素晴らしい豊かさが、人生にやってくることがあります。
 
ところが自分の観念(思い込み)のフィルターを通してだと、その豊かさに気づけないことがあるのです。
 
ですから・・・
 
自分のイメージをはるかに超えた形で、豊かさがやってきても、それも受け取ると決めておく。
 
例えば、願い事を書いたら、その最後に、
 
「私の望みをはるかに超える豊かさがやってきた時、それを簡単に受け取ることを自分にゆるします」
 
といったことも付け加えておくといいように思います。
 
 
 
 
今、地球の波動が変わり、
 
多くの人が魂の願いを叶えていく流れに入っているようです。
 
あなたが最高に豊かな日々を味わうことを、いつも応援しています。
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね