愛する魂の冒険者たちへ





神様って、

歌ったり踊ったりするのが

だーい好きですよね〜〜(^^)






古今東西、

さまざまな神話や

文化の中に

歌や踊りが出てきます。



「踊り念仏ってものがあるよ」と娘が隣で言ってます。

一遍上人がつくった時宗。教科書で出てきたかなぁー。

盆踊りのもとになったとか、ならないとか?



歌ったり踊ったりしている時に

ストレスは溶けて行きます。



歌ったり踊ったりしている間に

ドーンと不幸でいるのは難しいですね(^^)




歌わなくても、踊らなくても、

歌うように、踊るようにして生きると、

自分の中にもともとある

神様の無限の力が表にどんどん出て、

毎日、自然とハッピーでいられるのかもしれません。

楽しく生きると、運に勢いがついて行きます。






ーーーー




僕も、歌ったり踊ったりするのが大好きで

道端でも部屋でも

歌ったり踊ったりします。




そして、、、、


僕は今、民族音楽のコーラスグループ、

「AK-Choir」(エーケークワイア)に

参加してるんですが、

めっちゃくちゃ楽しくて、

ハマってるんです。

(パートナーの田宮さん、

まなゆいの小玉泰子さんからの紹介です)



もともとは「ミタマ  ヴォイスハーモニー」という名前で活動してて↓

僕の感じるところでは

ナチュラルでスピリチュアルなんですよ。



主催のあきちゃん(きなしあきひとさん)がカッコいい!だけじゃなく

波動も、歌唱指導もいい感じー




集まっているかたもオープンハートで♥️

誰でも自然と、素直な自分で歌えるような感覚があります。


実は明日の朝11時から、

鎌倉の由比ヶ浜沿いの公園で開催される

「プチロックフェスティバル」に

出演するんです(^^)



※朝に連絡が入ってイベントは
強風予報のため中止になりましたぁー!!
でもメンバーは集まって歌います(^^)














あなたは創造主と直結する存在。

歌うように、

踊るように生きよう!


今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね