愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

吉本ばななさんと、奥平亜美衣さんの共著

 

「自分を愛すると夢は叶う」

 

こちらがおかげさまで大好評をいただきまして、

 

発売10日で4刷、累計20000部となっています。

 

皆様ほんとうにありがとうございます。

 


*現在、Amazonさんで品切れになっていまして、

 

明日、少部数ですが入荷予定です。

 

全国的に書店さんでも、完売したり、品薄になっているところも増えているようで、

 

ご迷惑おかけしています。


社内に在庫が一冊もなくて、僕の手元にもないんです。

 

印刷所さんが、猛スピードで刷ってくださっています。

 

またご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 


 

 

本書の編集裏話、目次などはこちら↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12371627641.html

 

 

 

 

 

「自分を愛する」扉はたくさんあると思います。

 

一昨日、奥平さんのブログには、こんな知恵が紹介されていました。

 

(以下、引用)

~~~

 

他人を愛するように、自分を愛すればいいのですが、
あなたが誰かに対して

「この人すごいな」
「この人素敵だな」
「この人いいな」

というように感じているとき、あなたはその人に愛を抱いています。

自分に対して同じような思いを抱く瞬間を積み上げていけばいいわけですが、


今日は、誰にでもできる自分を愛する方法をご紹介。

なりたい自分ややりたいことに対して、なんでもいいので、行動を起こしてみてください。

学びたいことがあるから勉強する、
行きたいところがあるからそれについて調べる、
ピアノが上手くなりたいから練習する、
スリムな自分になりたいから運動する、
料理上手になりたいから練習する、

などなど。

(以上引用、続きは、奥平さんのブログ↓)

https://ameblo.jp/everything-is-all-right/entry-12374653172.html

 

~~~

 

早速、昨日、僕は、とある民族音楽の合唱団で、おもいっきり歌を歌いました(笑)

 

好きなことをすると、がぜん活力がアップしますね。
 

 

 

ここでとうとつですが、特報です。

 

吉本ばななさんと、奥平亜美衣さんの出版記念講演会が開催されることになりました。

 

本書の取材時に、ちらちら、この話が出てたんですが、

 

実はばななさんは、今は人前に出る仕事を慎重に選んでいるそうなのです。

 

なので、とても貴重な機会だと思います。

 

以下、奥平亜美衣さんのブログから。

 

(以下、引用)

ーーーーーー


吉本ばなな 奥平亜美衣
「自分を愛すると夢は叶う」
出版記念講演会

●日時 2018年7月7日(土)
13時20分開場 14時開演 16時終了(予定)

●場所 SYDホール
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目25-2
地図:https://bit.ly/2FPFB9H

●出演
吉本ばなな
奥平亜美衣

●内容(予定)
1吉本ばななさんのお話
2奥平亜美衣さんのお話&プチワークショップ
3参加者の質問に、ばななさんと亜美衣さんがお答えします
4ばななさん&亜美衣さんから、言葉の贈り物

*終演後、「自分を愛すると夢は叶う」サイン会(予定)

●参加費
8,500円

ーーーーー

講演だけでなく、みなさんのご質問にも、私とばななさんからお答えさせていただく
時間もあります。
生のばななさんに会えて、お話を聞ける機会はそうそうありません😉😉

 

7月7日(土)、何が何でも駆けつけてくださいませ!😆😆

お申し込みは、こちらになります。

イベント詳細 | 吉本ばなな・奥平亜美衣「自分を愛すると夢は叶う」出版記念講演会

www.0553.jp

====

 

~~~

(以上引用)

 

 

イベントの主催は、マキノ出版ではなく、

 

才能豊かなマルチクリエイター、

 

我妻悠さんのユーメディアクリエーションが主催です。

 

我妻さんは長年の友人でもあるんですが、

 

人の才能を引き出す天才的な才能の持ち主で、

 

彼と関わった人が出世していくという特徴があります。

 

あの、こんまりちゃんや、安藤美冬さん、本田健さんなど、そうそうたる面々とお仕事をされています。

 

本書の製作にもご協力くださいました。

 

イベント当日、担当編集者として、西田は司会進行をおおせつかっておりまして、

 

今から、当日、皆さんとどんな時間を楽しむことができるのかなあと、

 

緊張とワクワクを感じております。

 

 

では今日も楽しい午後をお過ごしくださいね。

 

これから企画会議です。

 

最善の企画をチョイスできますように!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普