image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

吉本ばななさんと、奥平亜美衣さんの対談をおさめた最新刊

 

「自分を愛すると夢は叶う」(マキノ出版)が

 

おかげさまで発売早々、大好評をいただいて、

 

発売初日ですが、先ほど重版が決まりました。

 

ありがたいことです!


 

 


 

 

 

 

正式な発売日は、本日5月1日なのですが、

 

ゴールデンウィーク中の配本の関係で、

 

4月28日ごろから紀伊國屋書店さんには並んでいたようです。

 

(GWに並べていただいた書店さん、ありがとうございます!)

 

それで、紀伊國屋パブラインという、

 

売れ行きが一目でわかるシステムで見てみると、

 

全国の書店さんで、快調に動いていました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ただ、Amazonさんでは、発売日当日の今日、

 

売り切れ状態になってしまっていて、

 

「発売日になってから注文しよう」と思っていた方には

 

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

 

 

現在、「1~3か月以内に発送」と出てしまっていますが、

 

弊社営業部門の担当者によれば

 

2~3日中には在庫が復活する見込みとのことです。

 

お待たせして本当に済みません!!!

 

 

 

 

 

 

感謝を込めて、今日はこの本の中から一節をご紹介しますね。

 

~~~

 

私は「引き寄せの法則」についての本を書いているのですが、

 

エッセンスを一言で言うと

 

「自分が本心から“こうしたい”と望むことは、必ず叶う」

 

ということだと思っています。

 

「自分が本心から“こうしたい”と望むこと」

 

とは、言い換えると、

 

心の奥深いところにある「魂の望み」

 

といってもいいかもしれません。

 

それは、必ず叶うことになっているし、

 

自分自身にとことん愛を注ぐことで、

 

「魂の望み」はスムーズに実現していくと思っています。

 

流れに乗れるのですね。

 

望みが叶うと言うと、「誰かにこうしてもらいたい」と思ってしまいがちなのですが、

 

そういう望みは、叶うときもあれば、叶わないときもあります。

 

ですから、幸せを自分以外の何かに委ねてしまうと、

 

喜びも悲しみも大きくて、人生をジェットコースターのように感じるかもしれません。

 

でも、本来は、どの人の人生も素晴らしいもので、

 

自分が本心から「こうしたい」という願いは叶うのです。

 

(「自分を愛すると夢は叶う」15~16pより引用、奥平亜美衣さん)

 

~~~

 

 

本書は目次を見ているだけでも、気づきがあるんですが、

 

たとえば、第一章は、「望みの叶え方」。

 

以下のような内容が入っています。

 

 

・自分が本心から「こうしたい」と望むことは、必ず叶う

 

・本当の望みは、タマネギの薄皮をむくようにして出てくる

 

・「好きなことをあきらめない」という粘り強さが大切

 

・全身でコミットすれば、流れにつながる「しるし」が現れる

 

・「自分から調べる」作業で、直感を確信にまで至らしめる

 

・「物語はハッピーに終わらせる」と決めている

 

・幸・不幸には重きを置かないが、自ら悲惨なほうへは行かない

 

・「住宅ローンを組んでいるからこそ、得ているものがある」

 

・夢を叶えたいなら、自分の中に「キレ」を持つこと

 

 

ばななさんと亜美衣さんのメッセージ↓

「自分を愛すると夢は叶う」吉本ばななさんと奥平亜美衣さんの「白魔女おしゃべり」

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12371627641.html

 

もくじ全部

ゆほびか携帯サイト特設ページ

 

~~~

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

たくさんの人の魂の願いが、叶っていくタイミングに入っています。

 

私たちの、ひとつひとつの選択が、

 

自分の住む世界を、喜びと平和で満たしていく。

 

 

 

本当に、夢の扉が開いているようなのです。

 

 

 

あなたの魂の望みが実現していくことを、全身全霊で応援しています。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね