image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

薄着の季節が近づいてきましたね~!

 

なんだか・・・わけもなくワクワクします!(笑)

 

ということで今日は、

 

全身に筋肉をつけながら、

 

美しくやせていく秘術!

 

を、ゆほびか最新号から

 

ご紹介していきます。

 

 

 

 

以下に、編集担当の宗(そう)から

 

お伝えいたしますね。

 

 

~~~

 

こんにちは!


ゆほびか編集部の宗です。



今、好評発売中のゆほびか6月号では

 

1日3分タオルを脚に挟む』だけで24kg13kgやせた!

ウエスト34cm、太もも12cm減!腰痛・尿モレも一掃

 

という特集を掲載しています!




もうすぐ夏がやってきますが、


おなか周り、太もも周り、気になっていませんか?


夏までに簡単にやせたい、おなかや太ももを引き締めたい!


そんな人にぴったりの簡単運動があります。




それはなんと「タオルを脚に挟む」だけ!

 


これが意外と全身運動になるんです。


この運動を考案した香取知里先生は、ご自身が出産で太ったそうですが、


タオルを脚に挟む運動を行って、3ヵ月でなんと24kgのダイエットに大成功!


(本誌では驚きの前後写真もあり!)


ウエストは23cm、太ももは12cm細くなったそうです。

タオルを脚に挟むと、やせるだけでなく全身の筋肉が引き締まります。


骨盤が矯正され、美しい姿勢になります。


腰痛や肩こりも改善し、O脚が治った人もいるそうです。

そんな「タオルを脚に挟む」方法を、ここで少しだけ公開しちゃいます!


☆☆☆


ウエスト・太ももが締まる!


背中のハミ肉も消える「タオルを脚で挟む」やり方

(1):フェイスタオルを4つ折りにしてから、さらに4つ折りにする(厚さは約7cm)


(2):両足を揃えて立ち、左右の内くるぶしの間にタオルを挟む


(3):親指のつけ根に体重を乗せながらかかとを上げて3~30秒キープ


(4):タオルをしっかり挟んだまま、かかとをゆっくり上げる


(5):(3)~(4)を3回繰り返す

たったこれだけ!

 

時間にして2分もかかりません。


誌面ではさらにわかりやすく写真を用いてやり方を紹介しています


また、反り腰・猫背が治るエクササイズも掲載しています。

●13kgやせてウエストはマイナス34cm!尿モレも腰痛も消えたばかりかあごもほっそり


●7kgやせて下着のサイズがLからMに!猫背が解消して肌もきれいと褒められる


などなど、「タオルを脚に挟む」運動で人生が変わるほどやせた人たちの体験談を


前後写真とともに紹介しています。

 



「タオルに脚を挟む」運動なら夏までに理想的な体に、きっとなれます!


ウエスト周り、背中、脚などのムダ肉が気になる人、


肩こり、腰痛、O脚に悩んでいる人は、ぜひ今日からタオルを脚に挟んでみてください!(宗)

 

 

~~~

 

 

ということで、先生のお写真が載っているページを、

 

ゆほびかWEBから掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

すごいですね。

 

これは「インナーマッスル」という、

 

体の深部にある筋肉が増加することで、

 

代謝がアップし、さらに!

 

骨盤が矯正されたり、

 

姿勢がよくなったりして、

 

当然のごとくもたらされた結果。

 

 

 

 

ピンときたら試してみてください!

 

 

 

筋肉はあなたを裏切らない、という言葉があります(笑)

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね