image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

今、あなたの時間と能力が、拡大する時。

ちょっと、スピリチュアル度が高めで書くので、苦手な方はスルーしてくださいね。





地球の波動が上がって、それに伴い、時代の変化、意識の変化が急速になっています。



地球の周波数といわれる「シューマン共振」が上がっているいう話題で
友人のFumitoさんと盛り上がりました。↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12360844784.html

 



それに伴って、人の潜在的な能力が、どんどん目覚める流れになっているようです。

このブログを読んでくださっている、あなたも、

「以前はできなかったことがすっとできるようになった」

「ずっとやりたかったことを、あれ?いつの間にかできている」


といったようなことを、程度の差はあっても、体験されているのではないでしょうか。





「全然そういう心当たりないよ」、という方も、

波動は共鳴しているので、

「ああこれか」ということが、これから起きてくるはずです。




実は、ちょうど昨日「そのこと」をわかりやすいかたちで体験させてもらったところなんです。

昨日、パートナーの紹介で、ある合唱グループというか、


民族音楽の合唱団?ゴスペルクワイア?

 

に初めて参加して、練習をしていて、感じたんですよ。

「あれ~?こんなに声が出たっけ?


こんなに歌えたっけ?

ああ、歌が大好きだったな。

 

歌えて嬉しいな。

 

一緒に歌っている人と共鳴し合ってるのがわかって楽しいな。


これはずっと前からやりたかったことだなあ」って。





これはあくまで一例で、


友人たちの様子を見ていても、

ずっとやりたかったこと、

どうしても前に進まなかったことが、

ちょっとしたアクションをとることで、


すっと実現に向かう。




そんなことが今起きているようなんです。


 

 

 

この流れに乗っていくと

 

自分の今使っている才能や眠っている才能がどんどん開いていき、

 

こんなことやれたのか、という「嬉しい驚き」が増えていく。

 

それと並行して、

時間の流れと、時間の質の変化を、感じるようになっていきます。

 

 

 



時間が拡大するような感覚です。

今いる時間がもっと大きくなる(過去や未来へ手が届く)ような感覚です。


時間が増えるような感覚です。




その流れにもっと、乗っていくためにはどうすればいいか。





それは

自分のいちばん高い目的、

 

「これをやるために生まれてきた」、という、

「命の目的」に沿った活動を、生活の中で増やすことです。


どんな活動かというと


生まれてきた喜びを感じるような活動です。

内側からふつふつと静かにワクワク感があふれてくるような活動です。

愛することに没頭するような活動です。





そうすると、不思議な場所に行きます。

時間とか空間を超えたような場所です。




その場所に行くと、時間が増えるのです。

あっという間に時間が経つけれど、その中で、よりたくさんのことができる。

その場所にいると、能力が存分に発揮される。

望みがすでにかなっていることに気づく。




伝わりますかね~??汗





なので、

以前だと、実現に時間がかかってきたような願いが、すっと達成できる。

 

会いたかった人にパッと出会える。

人によっては外見が若返ったり、

 

病気が治ったりします。





日常的なアクションとしては・・・


何かお誘いがあって、それがおもしろそうならやってみる。

ずっと気がかりだったことを行動に移す。

あきらめていた好きなことを始めてみる。

 

やったらさぞかし気分が晴れるだろうなあと感じることをやる。

やりたいけどちょっと怖いなあと思ってきたことをやってみる。

 

自分が乗り越えてきたことに関することで、人に貢献できることを分かち合う。

ひたすら笑って過ごす。

 

目の前のことに思いっきり集中する。

 

 

そんなことをしていると、次元の扉が開くようです。

 

 

 

 

 


 

私たちは創造主と直結する存在です。


望む現実や、時間を作り出すことができる。そういうパワーが備わっているようです。




 

今日をともに楽しみましょう(^^)

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね