愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

ちょっとフライング気味なんだけど、

 

「これを今日はお届けしなきゃ」、

 

という気持ちが、ふと、湧いてきました。

 

こういう「ふと」って意味があります。

 

 

 

 

と、思ったら、パートナーのブログに情報が。

 

明日は、牡羊座新月なんですね。

 

それに、間に合うように出しなさい、ということなのかもしれません。

 

 

ちょうど僕も、メンタルと、体調がだだ下がり気味だったんですよ。

 

デトックスの時期なんですね。

 

 

 

 

ということで、フライングでもいいや〜。

 

発売日は、明日16日なんですが、ゆほびか最新号から

 

 

「家の氣がよくなる!

 音の風水CD」

 

 

試聴音源をお届けします。

 

 

何しろ、すごく気持ちいい、キレイな音なんです。

 

担当の伊藤女史に最初、聴かせてもらった時、たまげました。

 

以下からお聴きいただけます。

 

 

 

フランス、ピレネー山脈の麓で手作りされた、

 

ウインドチャイムの音です。

 

2分ちょっとの編集音源になってますが、試しに流してみてください。

 

このブログの読者の方は、

 

「感覚が活性化している方」が多いと思うので、

 

微細なエネルギーとか、

 

もしかしたら何かを感じ取っていただけると思います。

 

 

 

編集部の紅一点、愉快な才媛・伊藤女史はこんなふうに書いてくれてます。↓

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

心身を癒すとともに開運までもたらす、美しいチャイムの音源です。

CDに収録されているのは、

 

フランス・ピレネー山脈の麓で手作りされた特殊なチャイムの音。

この音が“氣”の循環を促すと、

 

体調や感情のバランスが整います。

 

また、このチャイムのような高周波音を含む音源は、

 

脳の特定ポイントの血流を促し、

 

免疫細胞を活性化したり、

 

ストレスホルモンを減らすということもわかっています。

このチャイムのように高い金属音は、

 

古くから邪気祓いに重宝されてきました。

 

例えば修験者(やまぶし)が鐘を鳴らしながら山道を進むのも、

 

邪霊を退けるため。

 

チャイムの音は、邪気や邪念を祓うのに適した音なのです。

実際にこの音を3週間聴いたモニターのかたがたからは


「必要な金額ぴったりの臨時収入があった」


「仕事が忙しくなり、収入が増えた」


「声を荒らげて怒ることが減った」


「抗うつ剤を半量に減らせた」


「悪夢を見なくなり、熟睡できるようになった」


「意欲がわき、汚部屋を片づけられた」


……など、さまざまな声をいただきました。



身の回りの“氣”を整えることで、

 

健康増進や運気アップをはかりたいかたは、ぜひお試しください。(伊藤)

付録のCDのレーベルです。

 

〜〜〜

 

 

 

 

ゆほびかでは、毎月、CD付録つけさせていただいていますが、

 

心地よさではきっと、最高レベルです。

 

 

 

僕も今日、この音を流し、掃除しました笑

 

家の中の空気、雰囲気が、格段にスッキリした気がします。

 

体調や気分も、いい感じになってきました。

 

晴れて来たし、走ってこよう。

 

 

 

 

Dr.コパさんによると、この音を、

 

部屋の東側か、窓辺、玄関で流すと、邪気をはらってくれるそう。

 

 

CDには、生命活動に必要な、火、水、地、風という

 

4要素を活性化する音が、5曲、入っています。

{09DEAC82-FD1D-4E23-B74D-EE4A58766328}

 

 

 

 

 

立ち読みページも載せちゃえ。解説と体験談が少し出ています。

 

http://www.makino-g.jp/yuhobika_new/data/201806/pdf/banner2.pdf

(ゆほびかサイト)

 


 

*表紙はピンクになりました。アンケートにお答えくださった皆様、感謝申し上げます。

 

楽しく、読んで、参考にさせていただきました〜!!!

 

 

 

 

 

 

家じゅうに、さわやかなエネルギーが満ち満ちて、

 

あなたと、ご家族様が、ますますステキな笑顔になれますように。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね