image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

当代きっての幸せ大富豪にして大賢者の誉れ高き

 

斎藤一人さんが、毎年「出陣式」で

 

とても楽しいお話をしてくださるんです。

 

 

 

なんと

 

昨日の夜、「拡散OK」ということで、

 

当日の貴重な音声のYouTubeが届きましたので

 

載せさせていただきます。

 

 

「俺の人生」

 

「神はからい」

 

「えにし」

 

 

 

心が軽くなるお話です。

 

ピンときたら、聴いてみてくださいね。

 

 

 

 

そして!

 

5月中旬、ついに、斎藤一人さんの新刊を出させていただきます。

 

表紙がまだなんですが、アマゾンさんでは予約が始まっています。

 

 

「斎藤一人 俺の人生」

斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則) 斎藤一人 俺の人生 (すべてが成功する絶対法則)

1,458円

Amazon

 

(アマゾンに載せた本書の紹介文章)

 

■「もう、「本当のこと」を教えなきゃ、時間がないなって。
本当のことって言うのはね、俺が実際にやってきたこと。
一人さんはこれで成功したんだっていうことを、
全部お伝えします」(斎藤一人)
<みんなが笑顔になれる「一笑百福」カード付き>

■「今になって人生の残り時間を意識するようになった」という著者が、
初めて語る成功の真実。
本書には、著者自身が行った「成功のエッセンス」が詰まっています。
日本一幸福なお金持ちになるための「究極の実践書」の誕生! 

目次
第1章: あなたは神の道を行ける人です
第2章: 「好き」があなたの道しるべ
第3章: 人生は楽しい学びであふれている! 
第4章: 「法則」がわかればうまくいく
第5章: ズバリ、成功の秘訣を教えます! 
第6章: 神様はあなたの笑顔が大好き
特別付録: みんなが笑顔になれる「一笑百福」カード

 

〜〜〜

 

 

本当に素晴らしい本です。

 

斎藤一人先生、心から、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

出陣式の時の写真は以下に載せましたよ↓

 

 

 

 

 

 

 

上記の音声の中で、

 

愚痴・悪口をやめると、運勢が好転する。

 

自分だけでなく、ご先祖様を助けることにもなる、といった趣旨のことを

 

斎藤一人さんがおっしゃっています。

 

これは本当のことだ、となぜか感じるのです。

 

 

また、一人さんはご自身の病気について赤裸々に語られています。

 

病気も困難も「神はからい」。

 

そう思えば、希望を持って、前に進めますね😆

 

 

 

 

 

 

 

以前、ゆほびかに掲載させていただいた、

 

斎藤一人さんの言葉を以下に紹介させていただきます。

 

 

質問)病気になってしまったのですが、自分の体をゆるすにはどうすればいいですか?

 

斎藤一人さんの回答)

 

病気になった自分をゆるすんだよね。

 

人間、生きてりゃ病気になることもあるんだよね。

 

がんばってたんだよね。

 

いろんなことに神経使っちゃったり、

 

間違ったものを食べちゃったり、

 

いろんなことがあって病気しちゃうんだよね。

 

ゆるせないって言ってたからって、自分の体が治るわけじゃないんだよ。

 

ゆるしてあげて、これからはそういうことはやめようということしかないよね。

 

いつまでも言ってると、周りが迷惑するから。

 

自分の体だって、完璧じゃないんだよ。

 

病気できるのも生きてるから。

 

死んじゃったら病気もできないんだよね。

 

そう思うと、「生きてるからなったんだなあ」

 

「生きてるから改良もできるんだ」って、

 

今よりちょっといい方向に持っていこうって、

 

頭が健全なほうに向いたとき、知らないうちに少しゆるしてるよね。

 

まずは「病気になった自分をゆるします」っていうことがたいせつだね。

 

(ゆほびか2016年9月号、斎藤一人「心が軽くなる!ゆるす極意」特集より)

 

 

 

 

 

 

「自分をゆるします」

 

これを何度も何度も言っていると

 

(自分の場合ですが)

 

なぜか、涙がにじんで

 

胸がほんわかしてきます。

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

斎藤一人さんの特集「夢と希望と光の仕事術」を掲載させていただいています↓

ゆほびかGOLD vol.38 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.38 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

972円

Amazon

 

ゆほびか 2018年 5月号 ゆほびか 2018年 5月号

750円

Amazon