愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先日、豊かさを呼び込む、

 

弁財天様の「開運言葉」を、ご紹介したら大反響をいただきました。

 

「ちょうど、弁天様にお参りに行きました」という方からもメッセージをいくつかいただきました。

 

ありがとうございました。

 

弁財天様が大好きな方、多いんですね。

 

 

 

七福神の紅一点、弁財天様。

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、豊穣の神様です。

 

弁財天のマントラ(真言。神聖な言葉)は

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

このマントラを、自分でよいと思う回数だけ口にするといいそうです。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、今朝、

 

ふと、思い立ったので、「銭洗い弁天」の話題をお届けしますね。

 

 

 

 

 

お金さんを洗う、のが「銭洗い」です。

 

 

 

 

ゆほびか2016年11月号で掲載させていただいたのですが、

 

「年収がゼロになったが、小銭を洗ったら、年収が1億円にまでアップした」

 

不思議な話ですが、
これは実際の体験談です。

 


金運を上げたい!

というときに、

 

「財布から小銭を取り出して洗う」

 

という秘策を明かしてくださったのは、

ベストセラーを連発する、

古神道数秘術家の中井耀香さん。

 

 

 


そして

「東京銭洗い弁天」としても崇敬を集め、

全国から参拝者がひきもきらず訪れる、

小網神社宮司の服部匡記さんです。

 



小銭はふだん軽視されがち、かもしれません。

 

ですが、実は

小銭をジャブジャブ洗うと金運が上がり、

お金がどんどん循環するようになる・・・!

 

というのは、

小銭を洗い、ケガレを清めて

「浄財」を行うと、

小銭は清められたいので、また寄ってくる。

 

そして、1万円札などのお札は、

「小銭のお父さんお母さん」「小銭のおじいちゃんおばあちゃん」ともいえる存在で、

「子どもをきれいにしてくれたあなた」のところに

「お礼」に来てくれる!!!

というのです。

 

 

やってみるとけっこう楽しく、

気持ちがスッキリします。

 

 

小銭を洗うことは、

「お金さんに感謝する」

という、ふだん意外にやっていないことを

思い出させてくれるのかもしれません。

 

 

お金はエネルギーで、

お金を稼ぐ人、使う人が、どんな気持ちをもっているかで、

その気持ちも、お金といっしょに巡っていく、
と言います。

 

僕が取材で出会った幸せ富豪のかたは、

みんな、お金も、

人も、たいせつにしていました^o^

 

 

 

 

 

 

 


 

あらためて、、、

お金さん、いつも、ありがとうございます!!!

 

 

ゆほびかでは

「銭洗い」で金運がアップした人の体験談、

自宅でやるときの小銭の洗い方・使い方、

銭洗い弁天様での銭洗いの意味や、

やり方を詳しくご紹介したところ

 

大反響でした。

 

 

 

 

 

そういえば

 

子どもたちが小さかった頃、みんな、コインとか、お金とか、

 

大好きだったんですよ。

 

ご家族でやってみても、

盛り上がるかもしれませんね。

 

 

 



きっと、より、お金と楽しく向き合えるようになると思います(^^)
 

 

 

 

 

 


 

 




 
今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね


 

 

 

ゆほびか 2016年 11 月号 ゆほびか 2016年 11 月号

750円

Amazon