愛する魂の冒険者たちへ

 

 

ゆほびかで連載していただいている

奥平亜美衣さんと、

 

お嬢さんのチッチ、

 

田宮陽子さんと、

 

鎌倉の絶品イタリアンに行きました。

 

ご飯を食べながら、お二人の今年の活動テーマを聞きました。

 

奥平さんは

「アーユルヴェーダやヨガなど心と体にいいこと」。

 

田宮さんは、「運気を上げる衣食住」。

そして「運命の人」。

 

ベストセラー作家のお二人に

興味深いお話をたくさん聞くことができました。

 

 

 

 

 

 

結婚するくらい縁の深い人は

生まれる前に3人決めてきている。

 

 

 

 

とか、、、

 

 

 

 

地球のエネルギーが

上がっているのを感じる。

 

 

 

 

とか、、、

 

 

 

 

人は自分の運命を

ある程度まで知っている。

 

 

 

 

 

とか、、、

 

 

 

 

 

自分のライフワークを生きると

地球の進化に貢献できる。

 

 

 

 

 

とか、、、

 

 

 

 

 

今後また、ブログや誌面などでご紹介できる機会があると思います。

 

 

 

 

今日行ったのは田宮さん行きつけのイタリアンレストランなんですが、

 

料理がどれもこれもめちゃくちゃおいしくてビックリ‼️  

 

亜美衣さんも、「この美味しさヤバい」と喜んでくれました。

 

 

 

 

地球の恵みをいただきながら、

 

大切な人たちと楽しい時間を過ごせるのは

とてもありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人と話していて、僕が強く感じたのは、

 

作家やブロガーとして大きく情報発信をしていく人は、

 

飾らず、歯に衣着せぬ物言いだけれど、

 

「読者をどこまでも第一に考えている」ということです。

 

これは、言い方こそ違えど、吉本ばななさんも本田健さんもおっしゃっていたことです。

 

 

そして当たり前のことのようですが

「書いている」

「書くための時間を大切にしている」。



もしあなたがこれから作家になる運命なら

毎日書くことが

扉を開く鍵になります。



 

奥平さんの本

 

ばななさんとの新刊

 

田宮さんの新刊

 

 

 

{CDAD29C1-8CC1-4EEA-8F3B-A3D12C92603F}

おいしいワインで、酔っ払いすぎて、

「目つき顔つきがヤバい人みたい」だそうです。

なのでトリミングしました。笑

 

 

 

 

 

 

{7A88A72C-D27E-43AF-A42E-3984DE212D9D}
 
{8CD8BB2A-39BE-4757-BA4A-959BB19C2171}
 
{DBCB1F9F-0ECE-4174-B8A6-E84B76878431}
 
{CC0B0F32-32F3-438E-AB14-32BEA9D24301}
 
{6C411789-A32F-41D9-80DE-374570BDD8F7}
 
{6EBA5901-DAB2-4627-AD08-FA78978EE791}
 
{E5B2F773-1F3E-4BA0-9856-066035EA2624}
 
{9E19907B-3647-4899-AAA6-5B4C3A3174CA}
今日も命にありがとうございます😊
西田普
にしだあまね