愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は春分の日ですね。

 

 

 

大自然の恵みや、

 

ご先祖様

 

命のつながりに、

 

感謝を捧げることで、

 

大きく開運できるタイミングだと言われています。

 

 

 

また、「浄化」にもぴったりの日だと聞きました。

 

ちょうど関東では、朝から雪が降っています。

 

雪には、浄化の作用があるそうです。

 

 

 

今朝、根源の大自然や、祖霊にお祈りさせていただきました。

 

今日一日、命のバトンに思いを馳せながら、

 

心や体がスッキリするような楽しいことをしたり、

 

家の中のお掃除をしたり、

 

大事な人に真心からの言葉を伝える

 

そんな過ごし方をしてみようかと思っています。

 

 

 

〜〜〜

 

この季節は、財布を新調するにもいいタイミングなのですね。

 

春に買った財布は「春(張る)財布」と言って、縁起がいいとされています。

Dr.コパ先生によると

 

春財布を買うなら立春から桜が咲くころまで」が絶好機だそう。

今月末3月29日発売の『ゆほびかGOLD』vol.38では、

 

「裏ホロスコープ占い」で鑑定したお勧め財布を公開しています。

 


参考にしてみてくださいね。

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

あなたのますますの開運を、心からお祈りします。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね