{21ADC1FD-5314-448C-91F6-731DE9416F89}

愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
 
昨日、胎内記憶のある10歳の女の子、
 
すみれちゃんに会ったんです。
 
前から噂は聞いていて、
 
神門メソッド「耳ひっぱり」の
 
飯島敬一先生の紹介で会えました。
 
 
 
{4860B477-576A-4FBF-BCD7-574B8297021C}

すみれちゃんに撮ってもらった写真
 
オーブがいっぱい飛んでました。
 
 
 
 
 
 
 
{438EEC1E-C6C5-4B0D-B6A4-8FD152476911}
お母さんのゆきさんも
 
すみれちゃんも
 
とてもステキな笑顔で
 
楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
すみれちゃんは、
 
池川明先生らが出演する
 
胎内記憶をテーマにした映画
 
「かみさまとのやくそく」に出たのが
 
きっかけで、
 
本を出版することになったそう。
 
 
この本
 
 
現在3万部だそう。
 
心が明るくなったという反響がたくさん届いているそうです。
 
 
 
 
お母さんも、すみれちゃんも、
 
最初から、
 
ポジティブな反響も、
 
そうではない反響もあることを覚悟して、
 
必要なメッセージを発信して行く、
 
この活動をしているとおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
 
いろいろびっくりするようなことを
 
お話ししてくれたんですが
 
一つこんな言葉を伝えてくれました。
 
 
 
 
 

 

だいじょうぶ(●^o^●)
 
 
だいじょうぶ(●^o^●)

 

 

 

 

甘えなさい。
 
 
もっともっと甘えなさい。

 

 

 

 

遠慮しないで
 
 
思いっきり
 
 
ずっと甘えたかったぶんを
 
 
今、甘えなさい。

 

 
 
 
 
 
 
以上の太字の言葉は、
 
すみれちゃんとゆきさんのブログに
 
アップされてるんですが、
 
天使が語った言葉を書き留めたものだそうです。
 
すみれちゃんとゆきさんのブログ
 
 
 
以前こんなテーマで
 
書かせてもらったことがありました。
 

 
 
 
 
 
 
思いっきり幸せを感じるために
 
生かさせて頂いているんだなあと
 
しみじみ感じた一夜でした。
 
{34B26CDB-C356-4ADC-B21A-2100B07116E5}

今日も命にありがとうございます。
 
西田普
にしだあまね