image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ



当代きっての幸せ大富豪にして

大賢者の誉れ高き、斎藤一人さんの新刊(新装版)


「普通はつらいよ」

を刊行させていただきました!




■「この本には、私の伝えたいことがすべて書いてあります。
そして、本書ですべてを出し尽くしたように思います」
――斎藤一人さん

■自分の親や兄弟、知り合いの文句を言ったりしていませんか?
それは、世間の「普通」です。
普通にとらわれている限り、人生はつらくなります。
つらかったら、「自分は普通だな」と思い、別の手段を考えましょう。
普通じゃないところに、魂のレベルを上げる解決作があります。
そこに、人生の問題を全部解決し、ツキを呼び込む方法があるのです。

■一人さん流ツキを呼び込み、人生の問題が解決する決定版! 


2007年に刊行された書籍の新装版です。
大好きな本で何度も読んでいます。

 

読めば読むほど、楽しい発見がある1冊です!!

 

・・・実は、一人さんが、スピリチュアル体験を深く語ってくださった、衝撃作でもあります。

 

この本の素晴らしい教えは多々ありますが、一つここで、ご紹介させていただくと・・・

 

 

 

 

 

 

「おもしろくて、楽しくて、すずやか」とは、

神道の考え方を煎じ詰めたもの。

 

「おもしろくて、楽しくて、すずやか」に生きているだけで、

自分自身が魔除けになるのです。

 

「おもしろくて、楽しくて、すずやか」に考えると、

解決法を思いつかなくても、

なぜだか見事に解決します。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当の高畑副編集長から、以下に、ご案内させていただきますね。

プレゼントもあります。

~~~

 


こんにちは!
「ゆほびか」編集部です。


本日は、日本一幸せなお金持ち・斎藤一人さんの

新刊「普通はつらいよ」のプレゼントのご紹介です。

本書のサブタイトルは、「おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きるコツ」。


そんなふうに生きるための秘訣が、

一人さんならではの視点から、

あますことなく具体的に書かれています。


そうは言っても人生はつらくて、気がつけばつい、

親や兄弟、知り合いの悪口を言ったりしている人もいることでしょう。


それこそ、世間の「普通」です。
普通にとらわれると、人生がうまくいきません。


つらかったら、「自分は普通だな」と思い、

別の手段を考えるようにするといいと、著者は説きます。


実は、普通じゃないところに、魂のレベルを少しだけ上げる解決作があるのです。


魂のレベルが少しだけ上がれば、

人生の問題は全部解決し、

自然とツキを呼び込むことができるでしょう。


一人さん流の、幸運を呼び、

心の朝日が昇って晴れ晴れする秘訣

満載されています!


ぜひ書店で、手にとってくださいね。

 


この本の発売を記念して、抽選で3名様にプレゼントします。

↓ご応募はこちらから(2018年3月15日締め切り)
https://mdh.fm/e?kA6034SOjw

 

~~~~

 

「おもしろくて、楽しくて、すずやか」

 

この言葉には、深い優しさがあると思います。

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね