{F097888C-09FA-4F6A-AD2F-BCE61590523D}


愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は乙女座満月ですね。

 

絶好の開運チャンスデーです(^^)

 

 

 

そこで、、、

 

「乙女座満月から幸運を呼び込むデトックスワーク」の

 

第2弾「アルバムをめくる」をご紹介させていただきます。

 

 

(第1弾はこちら。「 腸内細菌ありがとう」)

 

 

 

 

 

 

乙女座満月には

 

・健やかさ

 

・下半身

 

・デトックス

 

などの意味があるようです。

 

 

 

 

 

今ちょっとした体や心の不調があったり

 

なんか、思い通りに進まないな、


と言うように感じている方が

 

いらっしゃるかもしれません。

 

 



中には、、、

 

宇宙の流れに、敏感な方ほど、

 

そのように感じている可能性があります。

 

 

 

 

でもそれは、これから春に向けてますます


喜びと、幸せに満ちた毎日を過ごすための


変化の一環としてとらえることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

「乙女座満月から幸運を呼び込むデトックスワーク」その2

 

「アルバムをめくる」

 


 

 

 

 

アルバムがある方はアルバムをめくり

 

アルバムがない方は

 

心のアルバムをめくってみます。

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

 

嬉しい時も

 

苦しい時も

 

これまでの人生を

 

着実に一歩一歩、歩んできました。

 

 

 

 

どんな時も、この地面の上に

 

足跡を記してきたのですね。

 

 

 

 

その足跡をたどってみます。

 

 

 

 

 

(自分でやってみたら、、、

 

笑える写真か

 

やたらと和む写真が多いんですよ、、、

 

なぜか、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

アルバムの中の自分に「ありがとう」と


感謝します。

 

あなたを運んで来た体さんと、心に、ありがとう。

 

 

 

たくさんの喜びを味わい

 

困難や苦しみも乗り越えてきた自分に

 

「えらいね!」「よくやって来たね」と

 

ねぎらいの言葉をかけてあげます。

 

 

 

 

そして

 

これからのあなたが

 

最高にヘルシーで

 

最高にハッピーな世界を歩むことを

 

静かに決めます。

 

 

 

 

 

 

その時、

 

あなたの喜び全てと

 

これまで乗り越えてきた全ては

 

これから最高にヘルシーで

 

ハッピーな世界を歩むための

 

ギフトであることが明確になります。

 

 


 

これまでの困難や苦しみを乗り越えたことで、

 

できるようになったこと。

 

それは何でしょうか?

 

 

 

 

それはあなたが関わる人すべてにとっても

 

贈り物となるはずです。

 

 

 

{FC87BFF1-3EBC-4388-B2FA-4AA9CACE9212}

 

この先、

 

今日の「乙女座満月」のパワーが届いて

 

きっと助けてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

これから先のヘルシーで

 

ハッピーなあなたに

 

ふさわしくないものは

 

内側から


自然に消えていくと思います。

 

 

 

 

 

これは、実は「ゆほびか」今月号巻頭カラーで

 

脳科学に詳しい加藤俊徳医師が

 

紹介してくださった手法と似ています。

 

アルバムをめくる・・・


これは


自分を知ることにつながります。

 

「自分を知ることで脳は成長して、覚醒する」と

 

加藤先生は語っています。

 

 

 

 

 


{43A3A08A-39F6-448A-931E-F4EB3AD82E64}


今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

ゆほびか 2018年 4月号 ゆほびか 2018年 4月号

Amazon

 

 

ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

Amazon

 

 

iPhoneから送信