image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

校了時は連日、帰宅が遅くなります。

 

今も編集部にいるんですが

 

昨夜は帰宅後に掃除をしました。

 

ちょうど、いい気晴らしになります。

 

気晴らしすると「気」が「晴れる」

 

運気が上がります。

 

 

 

 

 

 

特に、効果が高いのが「ふき掃除」だと思います。

 

ゆほびかで、安藤美冬さんと浅見帆帆子さんに、

 

ワザを紹介していただいたことがあります。

 

 

向かって右が、浅見帆帆子さん。

 

累計500万部のベストセラー作家。

 

左が、安藤美冬さん。

 

世界を股に活躍されているフリーランサー。

 

このお二人の、実践されている開運習慣が

 

「ふき掃除」です。

 

 

 

 

 

お二人が、ふき掃除を実践されて、

 

理想の新居!

 

結婚!

 

子宝!

 

臨時収入100万円!

 

というような現実を

 

見事、引き寄せたお話を聞かせていただきました。

 

 

 

 

取材後、早速やったら

 

部屋の空気が澄んだ感じがするのと、

 

裸足で歩いてると、

 

不思議なほど、床の「氣」が違います。

 

 

 

 

足もとがピカピカなのっていいもんです。

 

いろいろな開運法をご紹介してますが

 

最強レベルの技だと実感するのが「ふき掃除」です。

 

 

 

 

浅見帆帆子さんや、

 

安藤美冬さんがやってるコツも

 

取り入れてみました。

 

 

 

 

アロマオイルを使う方法と、

 

塩を使う方法です。

 

拭き掃除のとき、バケツに、ミントや、柑橘系のアロマを垂らす。

 

塩水でふく。

 

 

ちょっとしたことですが

 

スッキリ感が全然!!!違うんですよ。

 

 

 

 

それと、、、誌面にはスペースの関係もあって載りませんでしたが、

 

「コンセント周り」

 

「電源コード」

 

は、ほこりや何やらがたまるので、

 

よくよくきれいにするといいと聞きました。(感電しないように!)

 

 

 

 

 

あなたは神様。

神社みたいに、おうちをきれいにいたしましょう。

 

image

 

image

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね