愛する「魂の冒険者」たちへ

 

 

 

 

バレンタインデーにちなんで、、、

 

ふと思いついたので、

 

「美顔になるCD」の試聴音源を

 

またアップしときますね。

 

これ、テーマは「美顔」ですが

 

「自分の本質とつながり、うちなる愛を外側に表現する」というのが

 

隠れテーマになっているんです。

 

 

 

説明は以下に〜!

 

〜〜〜

 

 

「CDを聞いて、美顔になるってどういうこと!?」と思われた方。

 

僕も最初はそう思いました。

 

けれどもこのCDは、それを可能にする特殊音源が収録されているのです。

 

 

 

なぜそのような効果が期待できるのか。

実は、このCDには、

 

「顔の若返り」の4大キーポイント

1)「笑顔筋」

2)「自己肯定感」

3)「脳ストレスの解消」

4)「潤いの補給」

 

の1)~4)すべてに効く、特別な

 

「サブリミナル音源」が収録されているのです。

 

サブリミナル音源、とは、私たちの心の奥の奥、

 

通常は意識されない「無意識(潜在意識)」の領域に働きかける音のことです。

 

 

 

 

具体的に言うと、CDの中に、

 

「美肌・美顔を心身両面から促す、ポジティブなメッセージ」が収録されているのですが、

 

そのメッセージは耳では聞き取れません。

 

心地よい音楽だけが聞こえるのです。

 

 

 

 

そのため、ポジティブなメッセージを聴いたときの、

 

「そんなわけないじゃん!!」という、私たちがついやってしまいがちな、

 

表面意識の「打消し反応」が出ません。

 

(「打消し反応」=例えば、手放しで褒められた時に「いやいやいや、、、」といってしまうような反応)

 

 

 

なので、CDに収録されたメッセージが、結果として、心の奥の奥にまで響いて、

 

心(自己肯定感が高まる)、

 

体(細胞が活性化、表情が変わる)、

 

日常の習慣(肌や顔にいいことをする)のすべてに、

 

望ましい変化が現れるようになっているわけです。

 

 

 

ちなみに音源には、ひらやまれいこ先生による、以下のメッセージが収録されています。

 

ちょっと長いですが、とてもいい言葉なので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

~~~~~~

 

「美顔になる音楽CD」に収録されているメッセージ

 

第1チャクラ:

命、身体レベルのエネルギーを高める(リラックスする、穏やかな顔になる)

 

細胞は毎日、新しく生まれ変わります。

若々しい命のエネルギーが私の中を駆け巡ります。

私の心は穏やかで感謝に満ちています。

心も体もゆったりとリラックスしています。

顔は私の心を映す鏡です。

私は日に日に穏やかで美しくなっていきます。

 

第2チャクラ:

創造、物質界レベルのエネルギーを高める(本質とつながる、肌が透き通ってくる)

私の心は自由でイキイキとしています。

細胞は日々刻々と新しく生まれ変わり、心のままに若返っていきます。

私は自分のことが大好きです。

私は自分の美しさを知っています。

透き通るような美しい肌。

優しい眼差し。

私は自分らしく光輝いています。

 

第3チャクラ:

情熱、飛翔のエネルギーを高める(自尊心が高まる、弾むような肌になる)

私は好奇心に溢れ、毎日を楽しんでいます。

いつもワクワクしています。

情熱が私を内面から輝かせてくれます。

お肌もピチピチと弾むようです。

私は細胞レベルで日々、若々しく美しくなっていきます。

 

第4チャクラ:

愛、感情レベルのエネルギーを高める(イメージの力が高まる、笑顔が広がる)

私は「ほほえみの天使」のようです。

私の笑顔が世界に広がり、みんなを幸せにします。

宇宙のエネルギーが全身を巡り、パワーがみなぎっていきます。

お肌も艶やかで、内側から光が溢れでてきます。

 

第5チャクラ:

精神のエネルギーを高める(信念・意思が強くなる、赤ちゃんのような肌になる)

無限の宇宙のエネルギーが私に注がれています。

私の細胞は新たに生まれ変わり、輝きを増しています。

私の肌は赤ちゃんの肌のように、プルプルと弾力があります。

私の肌は赤ちゃんの肌のように、艶やかで光輝いています。

 

第6チャクラ:

叡智のエネルギーを高める(人格が向上する、愛され顔になる)

私は若々しく魅力的です。

愛されるオーラに包まれ、輝いています。

私がいると、それだけで「場」が明るく華やかになります。

私の幸せな気分が、周りに広がり、周りを幸せにします。

 

第7チャクラ:

宇宙のエネルギーを高める(宇宙の叡智と一体になる、顔も心も幸せに満たされる)

私の心は感謝にみちています。

私は周りのみんなに愛され、とても幸せです。

私の心は幸福感に満ちています。

幸せな気持ちが、私の顔を美しく輝かせてくれます。

私の周りには愛のオーラが広がっていきます。

私の笑顔が世界に広がり、世界を輝やかせていきます。

 

●CDには、このメッセージが、

耳では聴こえないサブリミナル状態で収録されています。

このメッセージは、人間にある7つの「チャクラ」と関係しています。

チャクラとは、生命エネルギーの中枢のことで、

それぞれのチャクラにテーマがあります。

メッセージの内容は、チャクラのテーマと対応しています。

こうすることで、潜在意識を効率よく

ポジティブなものに書き換えることが可能です。

(ひらやま先生)

 

【7つのチャクラとそのテーマ】

第7チャクラ…感謝・悟り

第6チャクラ…直感・幸運・洞察

第5チャクラ…コミュニケーション・使命

第4チャクラ…愛・許し・感情

第3チャクラ…才能・自信・喜び

第2チャクラ…自己価値・繁栄・友情

第1チャクラ…安定・行動力・生命力

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

●顔のラインが変わった!イボ・シミが消えていった!肌が白くなった!

 

事前に3週間のモニター調査を行い203名ものかたにご参加いただきました。

「あり得ないと思っていましたが、自撮りして見比べたら、

あきらかに頬からあごのラインに変化があり、自分でも目を疑いました」(女性・42歳)

「私は顔にイボがたくさんあり、皮膚科で取っていました。

取ってはまた出るの繰り返しでしたが、

CDを聴いているうちにイボが小さくなっていきました」(女性・53歳)

「『嘘でしょ?』と疑いながら聴いていましたが、

15日目、右のこめかみに十年来のイボ

かさぶたみたいに薄い茶色と灰色が混じったもの)があったのですが

それがほとんど目立たなくなっているんです」(女性・54歳)

「モニター最終日に写真を撮って顔を見比べてみたら、

顔が明らかに白くなり、気にしていた左頬のシミも薄くなっていました。

シミはいろいろな化粧品を試しも消えず逆に濃くなっていたので、

ほんとうにビックリ」(女性・54歳)

「美顔になる音楽CD」はこちらから試聴いただけます。

 

 

 

~~~~~

 

 

世界をますます輝かせる

あなたの笑顔に感謝します。


 

 

 

 

 

 

この号が大反響をいただきました。

ありがとうございます。

たくさんの方にご活用いただけてとっても嬉しいです。

今日くらいまで書店さん並んでいるかな?

 

 

 

 

明日くらいから、次号が並び始めます。

表紙は紫にして、

少し色を変更しました。

表紙の色アンケートご協力、ありがとうございました😄

 

 

 

 

ウキウキしてる人も、

そうでもないよって人も、

ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいね。

image

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね