愛する「魂の冒険者」たちへ

 

 

 

今日は、暦の上で最上の吉日とされる、

 

「天赦日」(てんしゃにち)

 

そして

 

「一粒万倍日」

 

とのダブル吉日です!

 

ワクワクすることや、楽しいことを始めるのにはうってつけ。

 

開運アクションにもぴったりですよ。

 

例えば、

 

・身近な人に感謝や愛の言葉かけをする。

 

・身近な人にちょっとしたサプライズプレゼントする。

 

・気になっている人に連絡してみる。

 

・自分にちょっとした贈り物をする。

 

・自分をほめちぎる。

 

・玄関や水回りを掃除する。

 

・体や心が喜ぶことをする。

 

・誰かが喜ぶことを奉仕の気持ちで行う。

 

・新たな企画を立ち上げる。

 

・夢の実現へ向けて一歩踏み出す。

 

など、すぐできることからやってみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

~~~

 

 

 

 

そして、、、実は

 

「財布の新調」にも好適なんですよ!!!

 

もともと、春は「春財布」=張る財布、

 

といって財布の購入には縁起がいいとされています。

 

特に今日は、ダブル吉日なので、

 

ぴったりの日なのですね。

 




さらに、2月4日の立春が目前となっています。

 

古神道数秘術家の中井耀香先生の秘術を以下に紹介しますね。

 

 

1)新調した財布は立春から使い始めるのがお勧め!

それにあたって神社にお参りすると、

 

なお金運に効果がるそうです。

 

お財布を手に持って「どうぞよろしくお願いします」と感謝を込めてお参りし、

 

いつもよりお賽銭をはずむとさらに大開運! とのこと。

 

 

 

 

2)今までのお財布も、「お財布のお清め」で金運アップ!


お財布を新調されないかたも、

 

中身を全部出したお財布に

 

新札の1万円札を何枚か入れて

 

一晩寝かせると「お清め」になり、

 

お財布にお金が集まりだすとのこと。

 

 

*気になる方はゆほびかムック『中井耀香「すごい金運財布の作り方」』に詳細があります。

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゆほびかでも連載してくださっている、

 

絵本作家のぶみさんと、スピリチュアルCHIEさんにお誘いいただいて食事しました。

 

楽しかったなあ~。

 

たいせつな気づきがあったので、今日、あとでまたシェアしますね。

image

 

 

~~~~

 

 

 

 

ところで

 

ゆほびか次号の表紙案がふたつ、上がってきたんです。


どちらの色がお好きですか? 

 

大特集テーマは「脳」。

 

色はブルーとパープルです。

 

よかったら、お聞かせください(*^^*)

 

ブルーはスッキリしてますね。「表現の色」とされてます。

 

パープルはあたたかみがあるかな。「直感の色」とされてますね。

 

うーん、、、どっちがいいかな?

 

 

 

西田普

にしだあまね

 

 

 

運気アップ法満載

 

 

絵本作家のぶみさんの連載「これって神様試験?!」が大好評