image

 

愛する「魂の冒険者」の仲間たちへ

 

 

 

 

 

昨夕、ヒマラヤという音声配信アプリの打ち合わせにいってきました。

 

元は中国でスタートしたもので、中国ではなんと、

 

4億5千万人もの登録ユーザーがいるのだそうです。それ日本の人口の何倍!?

 

とにかく爆発的にヒットしていて、数ヶ月前に聞いた時には、4億人だったんですが、

 

もう5000万人も増えていることにも驚きです。

 

ジャンルは、自己啓発、お金のこと、心の世界のこと、体の健康、などです。

 

中国の方は、ものすごく勉強熱心だと、本田健さんからも聞いていましたが、それにしても4億5000万人、、、

 

日本版のヒマラヤは、アプリをダウンロードすると、タダで聞けます。

 

Appストアでも「ヒマラヤ」と検索すると出てきますよ。アンドロイドにもあります。

 

日本では本田健さんや、神田昌典さん、山崎拓巳さんなどがすでに音声配信をされていて

 

ダウンロード数も急速に伸びているとか。

 

 

 

{483ED3C1-99F0-4264-B190-9A1118A5F8A0}


トップ画面

 

アプリダウンロードのリンクを発見〜

(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/himalaya/id1275493456?mt=8
(Android)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ximalaya.ting.international&hl



「ヒマラヤ」アプリの詳細を報じる日経新聞
↓↓↓
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ15I05_15092017TJ2000/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前、ある著名な霊能者に取材をした時、

 

波動を上げるため、運気を上げるための、

 

手っ取り早い方法の一つは「勉強をする」ことだと断言していました☺️

 

確かに、特に社会人になってからの勉強って、

 

自分の専門ジャンルについての勉強だったり、人間関係の勉強だったり、心の勉強だったり、

 

お金の勉強だったり、、、自分のスキルやキャリア、ライフワークの進展に直結しますよね。

 

勉強を「開運法」「金運アップ法」としてとらえると、やる気がわく笑!

 

また、違った角度から、勉強できて、おもしろいと思うんです。

 

 

 

そういえば、僕の尊敬する超大富豪も、ものすごい読書家で

 

「本も読まずに成功できると思っちゃいけないよ」とおっしゃっていました。

 

 

 

このブログをお読みくださっている方はおそらく

 

そういう意味での勉強を普段からされている方が、かなり多いように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

さて僕は、ヒマラヤの日本法人の取締役をされている、ソフィーさん(中国ご出身)と

 

本田健さんのセミナーで知り合ったんですが

 

なんか、他人という感じがしない、、、家族みたいな感じがして、

 

いつかずっと前に会ったことがあるような感じ、がしてたんです。

 

そしたら今日、ソフィーさんからも同じことを言われました。

 

なんか、そういうことってあるんですね。

 

「魂のご縁」がある人は、国境は関係ない。

 

これからますますそういう時代になっていくんだろうな、と感じました。

 

文化的、人的な交流もますます盛んになっていくのでしょう。

 

 

ゆほびかで連載してくださっているヒマラヤ聖者、相川圭子先生の講演会に一緒に行って、

 

相川先生にご挨拶させていただいた時の写真です。

 

ヒマラヤジャパンの茶谷さん、ソフィーさん、相川先生、西田。

 

 

 

 

ちなみに僕はヒマラヤで修行か祈りの生活をしてた前世がある気がしてまして

 

(自分がヒマラヤの洞窟?で息をひきとるシーンを瞑想中に見たのです)

 

 

 

ご縁ある感じがするし、すごくピンときてワクワクしたので、

 

西田普としてヒマラヤで音声配信をしていくことにしました。

 

色々、おもしろい内容にできる気もするので、

 

そのうちスタートしたら、またこちらでもお知らせしますね。

 

今日同行してくれた、田宮陽子さんも

 

「タイミングあうときゲスト出演しますよ」とのこと。

 

うーん、どんな展開になるか、楽しみです。

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

西田普

にしだあまね