愛する「魂の冒険者」の仲間たちへ

 

 

今日は「顔の若返り法」をお伝えします。

 

 

 

 

 

「鏡よ、鏡よ、鏡さん。

世界でいちばんすてきな顔は、

だれの顔?」

 

「はい。それは、

一生懸命に生きてきた、

あなた自身の顔です」(大宇宙の鏡より)

 

 

 

これは、大宇宙が告げる真実です。

あなたは創造主と直結する存在。

あなたの顔のなかには、「無限の命の顔」が現れています。

 

 

 

そのうえで、、、あなたにお伝えしたい「厳然たる事実」。

 

それは

 

「顔は、劇的に、若返らせることができる!!!」

 

「ほんのちょっとしたコツで、何歳からでも、顔は若返る!!!」

 

「顔の若返りには、お金も、手間もかからない!」

 

ということ。

 

 

 

 

これは今回、僕が、

ゆほびか最新号の「顔の若返り法」大特集を編集して痛感した事実です。

顔は若返らせることが、可能。

 

 

 

そして、今回の大特集を通じてわかった

 

「顔の若返り」の「4大キーポイント」があります。

 

 

 

「顔の若返り」の4大キーポイント

1)「笑顔筋」

2)「自己肯定感」

3)「脳ストレスの解消」

4)「潤いの補給」

 

 

この4つに「顔の若返り」の極意が集約されるようです。

 

 

 

 

そこで今回はまず、

 

「笑顔筋」 を鍛える「顔ダンス」  

 

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

人は「笑顔筋」を鍛えることで、猛烈に「見た目」を若返らせることができるのです。

 

 

 

 

劇的に変化した実例を、誌面でご紹介しています。

 

 

 

上がビフォー、

下がアフターです。

 

image

 

上がビフォー。

下がアフター。

image

 

 

この、「顔ダンス」体験者の皆さんの変化、

 

すばらしいの一言ではないでしょうか。

 

 

 

そして、この方が、「顔ダンス」考案者の加藤ひとみ先生です。

 

 

 

以下に、特集を担当した、ゆほびか編集スタッフの森(40代女性)から、

 

特集内容をご紹介させていただきます。

 

 

〜〜〜〜〜〜

こんにちは。ゆほびか編集部の森です。


「顔ダンス」を考案された加藤ひとみ先生の写真、

 

皆さんも『ゆほびか』でご覧になりましたか?



今思えば大変失礼なのですが、

 

先生の著書で先生ご自身のビフォー・アフター写真を見たときに、

 

「写真だから修正できるよね」

 

という感想を私は抱いていました。

 


小学3年生の娘も写真を指さして

 

「ビフォーとアフターが絶対に逆だよ」

 

と断言。




ところが、実際に加藤先生にお会いしてビックリ!

著書の写真以上に若々しいのです。



さらに、取材時に顔ダンスを実演しながら説明してくださいました

自由自在に表情筋が動く様子を見て、

 

 

「これは本物だ。私もやろう!」と決意した次第です。




顔ダンスをやって実感するのは、

 

普段の生活で表情筋を使っていないため、

 

顔の筋肉の動きが悪いこと。

 

 

しかし、毎日続けているうちに、

 

少しずつ顔ダンスが上達してきました。




体験者のかたがたからは

 

ブルドッグ顔・老け顔・やつれ顔が解消したという報告が。

 

さらに

 

「夫婦仲がよくなったんですよ」

 

「同窓会で『こんなにキレイだったっけ』と声をかけられたんです

 

というお話も。

 


人間関係もグンと好転するし、若い頃以上に魅力的にもなれるようです。


お金も時間もかからない顔ダンス。

 

皆さんもぜひ試してください。(森)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

それでは、ゆほびかウェブから、誌面の一部をお見せしつつ、

 

「目の下のたるみを解消する顔ダンス」のやり方をご紹介します。

 

{FC76AC7E-59AF-4502-9247-36C3A0C9BDA7}

わかりますか?

 

目の下の袋状のたるみを解消するための顔ダンス

1)まず、軽く下をかみます。

2)下まぶたを、ぴくぴく、小刻みに10回動かします。

3)左右交互に、10回ウインクします。

 

 

試してみてください(*^^*)

 

 

 

 

加藤先生の解説記事。

{780CCC05-EF6A-4EF7-93FE-F70975DDA370}

 

 

 

 

ご自身も、奇跡の若返りを体現されている

加藤先生の講座は10000人以上が受講。

{FF5A39A2-B395-4E1B-BB5D-4F3866BEB509}

 

 

 

 

 

体験者の方の声と顔の変化写真!!!

{8514C1BD-3991-4A85-B8E1-8553E789E3A0}

ゆほびかWEBより。

 

誌面では、ほおと口角をアップさせる顔ダンスも紹介しています。

 

 

 

 

 

 

笑顔って、やっぱり、魅力的ですよね。

 

その人の、乗り越えてきたすべてが、

 

笑顔の中に刻まれて、放射されていると思うのです。

 

だから、尽きぬ味わいがあります。

 

 

 

その笑顔は「さらに磨く」ことができるんですね。

 

ある大富豪に取材したときに、教えてもらった言葉を、いま思い出しました。

 

「笑顔は、その人自身を助けるし、その人の周りの人も助けます。

 

でも、意外と、みんな、自分がどんな顔で笑っているか、知らないんですよ。

 

鏡の前で、笑顔を練習してみるといいですよ」

 

 

 

 

で、やるならそのときに、「自分のことをほめながら、やる」といいんじゃないか、僕は思います。

 

「いつも、よくがんばってるね。とってもえらいね!

でも、無理しなくていいよ。大好きだよ」って。

 

image

今日も命にありがとうございます。

 

 

 

 

 




西田普

にしだあまね



 

ゆほびか 2018年 3月号 ゆほびか 2018年 3月号

 

 

Amazon







 

ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き) ゆほびかGOLD vol.37 幸せなお金持ちになる本 (CD、カード付き)

 

 

Amazon