愛する「魂の冒険者」の仲間たちへ

 

 

昨日お伝えした通り、、、、

 

ゆほびか最新号が出ました!

 

ど~ん!!

 

 

北は北海道から、南は沖縄まで、書店さん、コンビニさん、スーパーのレジ脇などに並びました。

 

表紙は「明るいイエロー」

ある覚醒者のかたによると、今年のラッキーカラーだそうです、、、(笑)

*西田普Facebookで表紙の色アンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

この1冊の内容について。

以下、本日配信の「ゆほびかメルマガ」からの転載です。

 

~~~~

 

こんにちは!
ゆほびか編集長の西田です。

本日は、ゆほびか3月号の発売日です。

2018年最初のゆほびかは、満を持してお送りする
「顔の若返り法」大特集号です!

題して、
2週間で10歳若返る!お金も手間もかからない!
たるみ・シミ・ほうれい線を一掃「顔の若返り法」

内容は、
●表情が光り輝く!シミ・イボが消えた「美顔になる音楽CD」
●1分「顔ダンス」でほうれい線・ブルドッグ顔・クマが解消!1万人が変身
●「頬に手を当てる」だけでたるみ・眉間の縦ジワが消失
●東大名誉教授が公開!「人の顔をほめる」と美顔になる!~いい顔を作る13カ条
●肌の再生力アップ!乾燥肌・シワを防ぐ「ワセリン美顔術」

「ほんのちょっとしたコツで、
何歳からでも、顔は若返る!!!」

これは「厳然たる事実」であり、
そこには希望と、楽しさがあります。

以下から、「衝撃のビフォーアフター写真」を少しご覧いただけます(編集長ブログ)
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12344738274.html



第二特集は、今ブーム沸騰の美味ダイエット食、「玉ねぎヨーグルト」です。

TVで話題 “やせ酸”を増やす「玉ねぎヨーグルト」
医師は10kg、タレントは腹回り9.5cm減!糖尿病・便秘・花粉症に著効!

どうぞ、ご活用ください!!!

【最新号の内容】

●大特集
2週間で10歳若返る!お金も手間もかからない!
たるみ・シミ・ほうれい線を一掃「顔の若返り法」

●特集2
TVで話題 “やせ酸”を増やす「玉ねぎヨーグルト」
医師は10kg、タレントは腹回り9.5cm減!糖尿病・便秘・花粉症に著効!

●特集3
医師も15kgやせて糖尿病を克服!
スーパーで買える最強の健康油「MCTオイル」

●特集4
ウエスト18cm減!ポッコリ下腹・太ももスッキリ!
寝る前5分「骨盤呼吸」でラクにやせる!

●特集5
宝くじ高額当せん続出!秩父・聖神社の「和同開珎カード」付録

 

【連載】

相川圭子「ヒマラヤ聖者の心・体・魂が元気になる言葉」
第23回「“誰といても満たされない”が消える秘訣」

本田健ライフワーク対談
「大好きなことで強運を引き寄せる」
ゲスト ジョン・ウッド(ルーム・トゥ・リード創設者)
「世界じゅうの子どもたちに図書館を贈り届けよう!」

奥平亜美衣「女性の幸せ実現ワークショップ」
「2018年は“女性性”を大切に」

絵本作家のぶみ「これって神様試験?」
第6回「男は○○??」

3月号の詳細はこちら。
http://bemss.jp/yuhobika/(ゆほびか携帯サイト)


あなたのステキな笑顔に感謝します!

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

「若返った顔」になっているあなたは

未来に必ず存在しています。

 

 

その未来で、「より魅力的な若々しい顔」を武器に、

あなたはどう人生を楽しみ、なにをやっているでしょうか?

 

誰と喜びと楽しみを分かち合っているでしょうか?

 

ぜひワクワク楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます(*^^*)