本日は「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本37」発売日です(^^)

 

 

 

{DF78E726-B8CF-4A90-BC3C-D9876526F36B}

 

 

 

 

 

編集部の高橋副編集長からご紹介させていただきます🌟

ーーーーーーー

あけましておめでとうございます。

『ゆほびか』編集部の高橋です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018年が4日めとなった本日、『ゆほびかGOLD』の最新号【vol.37】が発売となりました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

満月の光を含んだ水を捧げると

龍はとても喜んで

財宝の雨を降らせてくれます。

松永修岳さん(空海密教大行満大阿闍梨。本書より)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2018年の年頭発売となる本号では、皆様からの熱いリクエストにお応えして「龍」の大特集をお届けします。

 

{EACE028F-C9E5-4326-B9C6-71E975B114D0}

 

 

 

 

 

神様と私たちの間を動き、運気と幸せを運んでくれる龍。もっと龍とつながりたいあなたのために、密教大阿闍梨、台湾ナンバーワン占い師、風水の泰斗など、当代一流の「龍使い」の皆さまに最新秘術を徹底取材しました。龍のパワーで財運を授かる特製のカードも3種付属しています。 

 

 もう1つの大特集は「お祓いお清めCD」。神道の祝詞の中でも最強かつ万能と言われる「大祓詞(おおはらえのことば)」をはじめ、貴重な古神道祝詞の数々についてCD音声と解説をお届けします。本物のご神職の言霊によって場と魂を祓い清められ、2018年の豊かさと幸せが呼び込まれるでしょう。 

 

 さらには作家・ブロガーのHappyさん、人気脚本家の旺季志ずかさんが大ブームの女神「瀬織津姫(せおりつひめ)」の秘密に迫る特集、京都発・情報推命学の真髄「エナジーナンバー金運占い」も見逃せません。

 

もちろん、おなじみ斎藤一人さん、本田健さんによる必見の最新トークも完全網羅。2018年の金運アップはこの1冊で決まりです!

 

☆☆☆『ゆほびかGOLDvol.37 特集一覧☆☆☆

<特集1> 

天空から大金運が押し寄せる!

無双の龍使いたちが明かす最新秘術! 

「龍とつながってお金持ちになる!」

龍の力を授かる3大カード付き! 

1.祈願済み!龍神召喚の護符 2.龍口から出た財運水晶の写真 3.ドラゴンアーティストの金運七色龍 

 

<特集2> 

古神道の言霊で願いを叶える! 

魂が輝き無上の力が得られる! 

「大祓詞」お祓いお清めCD 

 

<特集3> 

仕事で大成功、投資で負けなし!お勧め財布もピタリ!京都発・情報推命学の真髄! 

「エナジーナンバー金運占い」 

 

<特集4> 

夢を叶える 「瀬織津姫」の超パワー 

Happy、旺季志ずか、山伏が秘密を明かす! 

 

<特集5> 

アメリカの大富豪・吉田潤喜&本田健 

最強運を呼ぶ「恩返しの成功法則」 

 

<特集6> 

斎藤一人「夢と希望と光」の仕事術 

 

<特集7> 

お金が増える「金運アップ白魔法」 

 

☆☆☆

 

『ゆほびかGOLDvol.37の表紙には、新年のめでたさを加速する鮮烈な赤をバックに龍のイラストがあしらわれています。ぜひ、手にとってみてくださいね。

 

この1冊があなたにとって至宝になりますように。

 

感謝をこめて『ゆほびか』編集部

高橋

 

『ゆほびかGOLDvol.37【特集の読みどころ】はこちら!

bemss.jp/yuhobika/

プレゼント満載!

ーーーーーーーーーー

 

お詫びと訂正

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本37」(2018年1月4日発売)に以下の誤植がありました。お詫びして訂正します。

 

特集「夢を叶える瀬織津姫の超パワー」

旺季志ずかさんの記事

86ページ2段目の4行目

誤)主演をはる役者が風邪で2週間稽古を休んだ時

正)主演をはる役者が風邪で1週間稽古を休んだ時

 

旺季先生、関係各位にご迷惑をおかけしました。

謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

↓訂正箇所

{7F4EDB52-B804-4DE9-B53D-2B8A3144F16E}
 
{DB5C080F-5462-4208-9AEE-312597C3BA79}