本日は、最新刊『斎藤一人 「奇跡を起こす「大丈夫の法則」』(舛岡はなゑ先生著、マキノ出版)について、

編集部の高畑副編集長から、ご紹介いたしますね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

{5FF0CF27-3E0D-4030-A28F-CB662AB656BD}

 

 

 

 

こんにちは。
ゆほびか編集部の高畑です。

今、日本全国で奇跡の大旋風を起こしている「魔法の言葉」があるのをご存じでしょうか?
その言葉を、人から1分間だけ唱えられただけで、泣き出す人が後を絶ちません。
またその後、

 

「体の不調が軽快した」

「心配事が解決した」

なくしものが見つかった」

「夢がかなった」

 

など、驚くべき報告が続々あるんです。

その言葉は、「大丈夫」

 

以下に、本書から、舛岡はなゑ先生の解説をご紹介します。

 

■私の師匠である斎藤一人さんはいつも、悩みを抱える人がいると、
こんなふうにおっしゃいます。


「そのままで大丈夫だよ」


すると不思議なことに問題はたちまち解決して、
暗い顔をしていた人が、パッと笑顔になるんですね。
そして、本当に大丈夫な人生を歩み出すのです。
なぜだと思いますか? 

それは、

「大丈夫」という言葉には、言霊や、それを口にした人の愛の波動が宿る 


からです。


波動というのは周波数のようなもので、


高い波動があるところには高い波動の人(豊かで幸せな人)が集まるし、
低い波動には同じような低い波動の人(不平不満の多い不幸な人)が引き寄せられるようになっています。


愛の波動が宿るということは、
その言葉を受け取った人がたくさんの愛に恵まれる
ということ。


大丈夫という言霊の力や、愛の波動によって癒され、
幸せの道に導かれるのです。
大丈夫っていうのは魔法の言葉なんですね。
(本書より)

お金、家族、人間関係、商売繁盛、恋愛……あらゆることに、大丈夫のパワーは有効です。
もちろん、これは人に唱えてあげるだけではなく、

自分自身で唱えても、同じようなパワーがあることがわかっています。

そんな「大丈夫」の秘密が書かれたのが、

今日、発売の書籍

斎藤一人 「奇跡を起こす「大丈夫の法則」』(舛岡はなゑ先生著、マキノ出版)です。


明日発売の『ゆほびか』2月号では、本書の読者プレゼントも行っています。
以下のURLでもご覧になってくださいね。(高畑)

ゆほびか携帯サイト

 

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

 

本書は、斎藤一人さんのお弟子さんの、舛岡はなゑ先生が、

とてもわかりやすく、「大丈夫」の言霊の活用法と、

その凄まじいパワーをご紹介くださっています。

さらに、斎藤一人さんご自身による、

楽しいお話も満載です。

 

そうだ、目次を、ご紹介させていただきますね!

 

~~~

 

第1章 幸せを呼び込む「魔法の言葉」

「大丈夫」のパワーにびっくり!

息子に届いた、お母さんの愛の波動

車にひかれたはずなのに、なぜか無傷の子ども

「大丈夫」で病気や痛みが逃げていく

アメリカでも実証された「祈り」の効果

自分にも「大丈夫」をしてあげよう

嫌な人への「大丈夫」で魂が成長する

「陰徳」ってすごいんです

 

一人さん教えて!①(お答え:斎藤一人)

「言霊」ってどういうことですか?

 

第2章 人生は「楽しい」と「ワクワク」だけでオッケー

「はなちゃんはさぁ、悩みがないでしょ」

みんな自分と同じだと思っていたら……

親のオーラと子どものオーラは同じ

あら? 嫌な着ぐるみを脱いだら気分スッキリ

自分を大好きになる

私の両親って不思議?

人生の主役はあなたなんです

自分が幸せなら周りもハッピー

 

一人さん教えて!②(お答え:斎藤一人)

楽しくワクワク生きるにはどうしたらいいですか?

 

第3章 人生はお空の上で決めたこと

人生のシナリオを描いたのはあなたなんです

つらいことがあるのは、そこから何かを学ぶため

映画や舞台は人生そのもの

「嫌な人」は、その役を必死に務めてくれているだけ

ある奥さんの深イイ話

1人が気づけば、みんなが変わる

「あっちでママを選んできたんだよ」

覚えている子どもたち

大事なことは子どもが教えてくれる

 

一人さん教えて!③(お答え:斎藤一人)

因果解消って何ですか?

 

第4章 観念に縛られない生き方をする

ウサギとカメ、得するのはどっち?

苦手なことを一生懸命してはいけない

あなたの子どもは天才かも!?

テレビゲームは最強なんです

学校ってそんなに大事?

親はドーンと構えていればよし

やるも自由、やめるも自由

好きなことを勝手にやらせておくのがいちばん

 

一人さん教えて!④(お答え:斎藤一人)

人にはどうして観念があるんですか?

 

第5章 あなたはそのままで幸せになれる

魂の声に耳を澄ませる

言いたいことは言っちゃえばいい

波動が変わると人生イイコト尽くめ

「4と9のルール」を知ればひと安心

人の嫌がるなかにも福がある

厄年は「飛躍の年(ひやくどし)」

「愛ほっと」ができる人になろう

器が大きいってどんな人?

 

一人さん教えて!⑤(お答え:斎藤一人)

考え方が変わるおもしろい話を、もっと聞かせてください

 

第6章 魂を成長させるために生まれてきた

クリスタルチルドレンに遭遇!

「魂の夜明け」は、もう始まっている

斎藤一人さんはマスターのマスター

よくなるときに苦しみはいらない

「はなゑさんのオーラが大きくなった!」

嫌な着ぐるみがきついのは、それを脱ぐ時期がきたということ

お掃除ロボットは人生のお手本

あなたの人生は、あなたのもの

 

一人さん教えて!⑥(お答え:斎藤一人)

「定め」って何ですか?

 

~~~

 

とても素晴らしい本です。

ぜひお手に取ってごらんください(*^^*)

 

そして、試しに

「大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・」

と唱えてみてください。

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。