今日は最新号から、

「シナモンコーヒー」について

編集部の岩崎からご紹介させていただきますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは、
『ゆほびか』編集部の岩崎です。

いつもありがとうございます。

皆さんは、スマホや携帯を見た後、目がぼんやりしたり、しょぼしょぼしたりすることはありませんか?

私は完璧な老眼になってしまったので、スマホを見るのが、とても疲れます。

そんな私が毎朝、飲んでいるのが「シナモンコーヒー」です。
「シナモンは毛細血管を活性化する」と、大阪大学教授の高倉伸幸先生に聞いてからです。

実は、人間の血管の99%は毛細血管から成っています。そして、特に目には、毛細血管が集中しています。

ですから、目の毛細血管を若々しくすることができれば、目の症状が改善できる可能性がじゅうぶんにあるのです。

その証拠に、『ゆほびか』読者の皆さんに、シナモンコーヒーを2週間試していただいたことがあります。

すると、次のような声があがりました。

・「視力がよくなって、コンタクトレンズの度数がマイナス3・0から、マイナス2・25に変わった」(48歳・女性)

・「飛蚊症が改善した」(51歳・女性)

・「かすみ目が気になっていたが、いつの間にか気にならないほどによくなっていた」(44歳・女性)

シナモンコーヒーは、まさに「飲む目薬」ですね!

シナモンコーヒーの詳細は、『ゆほびか』1月号の「目がよくなる特集」に掲載しています。

 

目の症状でお悩みのかたは、ぜひお手に取ってご覧ください。(岩崎)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

月がきれいな夜ですね。

 

子どもたちと本屋さんに行き

自然食レストランに行き(不評でした・笑)

カラオケに行ってきました☺️

 

うわーっと言いながら

一緒に月を見上げて歩きました。

 

 

{9A47406E-7066-47A1-84AB-2245D94DD403}

 

 

 

 

 

 

魔法のように楽しいひと時ってあるもんです。

 

「子どもの心」

「子どもの頃に見ていた世界」について

思いを巡らせています。

 

奇跡はすでに起きているのに

やたら考え始めると見えなくなるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしください。