本日は、ゆほびか編集部ムックの最新刊、

 

「龍神の絵」から、

金運アップのコツをお届けいたしますね。

 

編集担当の伊藤からご紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんにちは。
ゆほびか編集部の伊藤です。

本日は勤労感謝の日。
こちらを読まれているすべてのかたの日々の勤労に、心からの感謝を申し上げます!

さて、今年もあと1カ月余りですが、今年の金運はいかがでしたか?
本日は、金運を着実にアップしていくとっておきの方法をご紹介します。

それは……
ずばり、龍神を味方につけるのです!

 



「世界じゅうの寺社仏閣に祀られ、

開運隆盛・金運守護・縁結びなどの御利益をもたらすとされる龍神。
でも神社に行かずとも、実は龍神は、

私たちの周りををスイスイ飛び、私たちを守ってくださっています。

そんな龍神を味方につけるには?

例えば、金運を高めるため、

願望を叶えるために、皆さんがなにか努力しているとします。
その道の途中には、挫折や失敗があったとします。

あって当然です。
そうしたうまくいかないことがあったとき、諦めるのではなく、

「ちくしょう!」

と強い怒りの気持ちをもつこと。

挫折や失敗は、実は「運勢を引き上げ、人生を好転させる種」です。
「ちくしょう!」は、その後の努力と成長の原動力になります。

強い怒りのエネルギーを発し、現状を打開しようとしている人のところに、龍神はやってきます。
そして運気上昇のエネルギーをもたらします。

危機的状況にもけっして諦めず、強い意志を持つことです。
龍神が現れると、生き方や思考が変化し、まとまった額のお金が動くなど、運気が大きく転じるようです。」
(以上、新刊ムック『見るだけで金運が上がる!龍神の絵』より、あいはら友子先生)

新刊ムック『見るだけで金運が上がる!龍神の絵』

(日本画家・女優・心理相談員/あいはら友子著)では、

開運をもたらすと評判の龍神画30点とともに、

あいはら友子先生のさまざまな開運メッセージが収められています

あいはら先生の龍神画を飾り、龍神に助けられたというかたがたからは
「臨時収入が舞い込んだ」
「再就職がかない、困窮生活にピリオドを打てた」

「ローンを完済できた」
「不景気でも過去最高益を達成」
などの声をいただいています。

「自力だけでがんばる人の金運は、けっして上がりません。
 龍神の存在を信じ、努力と勇気を継続することです」
(あいはら先生)

「祈りの力が龍神に届けば、大きな困難も鎮静化に向かいます」
(高野山宝亀院・宮武峯雄大僧正)

絵の紹介、本書の詳細はこちら
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日本画家のあいはら先生が、

精魂込めて描いた、

美しい龍神の絵。

その一枚一枚に、

僧籍を持ち、心理相談員でもある

あいはら先生が、

心身を前向きに、肯定的にしてくれる

メッセージを語り下ろしてくださった、

決定版ムックになっています。

 

巻頭は、

高野山宝亀院・宮武峯雄大僧正と、あいはら友子先生の対談になっています。

 

 

{E525A85B-0DA0-4705-AAB7-453234B6201C}

 

{001053AB-FA6D-4159-BECC-283CC27113D4}

 

 

{042C47C9-4D22-4E4F-AD87-03DA70E64CB1}

 

 

{C817267B-F575-4099-8ED6-5F20B54C0B56}

 

 

 

 

 

 

 

 

付録が8枚付いています。

 

【危機一髪、龍神と金の光】
災いを福に転ずる

 

【金の龍神と梅】
芯の強さ

 

【金の龍神と金の川】
豊かさの流れ

 

【二体の龍神と満月】
共存共栄

 

□富士山、雪、滝など、多様な開運モチーフ
この本の龍神画はすべて、天から得たイメージのままに、

一気呵成に筆を動かして描き上げました。
絵には、富士山、雪、滝、金粉、梅に桜に……

さまざまな開運モチーフを添えました。それらの効果は、絵の解説をご覧ください。
「陰界」がはびこる世の中ですが、

だからこそ龍神は非常によく働いています。

目的を明確に持ち、龍神に祈願を捧げていただきたいと思います。

(あいはら友子先生)

 

 

おかげさまで本書は現在、28000部。

出足好調です☺️

書店さんで見かけたらぜひ

お手にとってご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

{D8B28DEE-E48E-429D-AF6E-B6EB19474F04}


今日も命にありがとうございます😊