{723A48DA-AF29-4CB4-A4B5-43F2B4C6CDFA}


 

 

累積納税額日本一の大実業家にして

大賢者の誉れ高き、斎藤一人さん。

 

実業家として前人未到の実績を

上げ続けていらっしゃるばかりか

精神文化の指導者として楽しい

ベストセラーを多数執筆されています。

 

普段、一人さんは、

メディアの取材をお受けになることはほとんどありません。

が、、、

先日、長時間にわたって、直接、取材させていただくという、

とても貴重な機会に恵まれました!!

 

ご同席くださったお弟子さんの

女性実業家・講演家、

舛岡はなゑさんからは、

一人さんの驚愕のエピソードも伺いました。

 

ちょっと、まだ、ここには書けないのですが、とにかく

「こんなに男前なエピソードは聞いたことがない」

高畑副編集長ともども、思わず絶句してしまうほどでした。

 

しっかり、本にまとめさせていただきます。

皆様にお届けできる日を、本当に楽しみにしています。

 

さて実は、現在発売中のゆほびか12月号にて、

創刊22周年記念特集として

 

斎藤一人さんの「大丈夫パワー」をお届け!

 

という記事を掲載させていただいています。

 

応募期間は11月15日までになるのですが、

ゆほびかの携帯サイトから

「大丈夫パワー」のお申し込みをすることができます。

無料です!!

 

大丈夫パワーとはなんなのか?

ちょっと長いですが

以下に、今月号の記事を抜粋紹介させていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<日本一の幸せ富豪・斎藤一人さんの愛の波動を全員にプレゼント!>

斎藤一人「大丈夫」パワーで奇跡が起こる!

健康・お金・人間関係・恋愛も願うがままに!

 

 

「大丈夫」の言葉には愛の波動が宿る

 

『ゆほびか』読者の皆さん、こんにちは。

日本一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの弟子で、

癒しの講演家の舛岡はなゑです。

今回は一人さん直伝の魔法の言葉、

「大丈夫」についてお伝えさせていただきますね。

 一人さんはいつも、悩みを抱える人がいるとこうおっしゃいます。

「そのままで大丈夫だよ」

すると不思議なことに、問題はたちまち解決して、

暗い顔がパッと笑顔になります。

そして、ほんとうに大丈夫な人生を歩み出すのです。

大丈夫という言葉には、言霊や、

それを口にした人の愛の波動(周波数のようなもの)が宿ります。

ですから、この言葉を受け取った人は、言霊や愛の波動によって癒され、幸せの道に導かれるのです。

実は今、この愛の波動が日本中で奇跡の大旋風を起こしています。

一人さんが特別にパワーを入れてくださった金札(109ページの写真参照)があるのですが、

これを持つと、超強力な愛の波動が出るんですね。

現在、金札を持っているヒーラーさんは全国に5000人以上いて、

日々、悩みを抱えている人や困っている人に、ボランティアで祈りの波動を送っています。

それが、次々と驚きの効果を上げているのです。

 

病気の人にも人生のお役目がある

 

例えば、ある女性は心の病いを持つ息子さんを抱え、途方に暮れていました。

家から一歩も出られず、部屋にひきこもったままの我が子に、

「息子が、現実とは違う世界に行ってしまった……」と、

不安や心配を募らせていたのです。

そんな彼女に、ヒーラーさんたちが「大丈夫、大丈夫」と、

愛の波動を乗せて祈りました。

すると、女性はハッと気がついたそうです。

病気の息子にも、ちゃんと役割があるということを。

病気で生きるパワーが弱っている人は、

霊に入り込まれやすくなります。

そして、入り込んだ霊たちは、その人のなけなしのエネルギーをもらうことで、ようやく成仏できます。

つまり、病気の人は自分の体を貸してあげて、

浮かばれない霊を成仏させる仕事をしているのです。

「この子の人生にもちゃんとお役目がある。お役に立っているんだわ」

そう気づいたお母さんは、すぐに心配するのをやめました。

そして今度は、ご自身が息子さんに「大丈夫、大丈夫」と唱えてあげたのです。

ほどなくして息子さんは、まるで「お役目」を終えたかのように、

異常な言動をやめたそうです。お母さんが心配をやめて愛の波動を送ったことで、

息子さんも「僕はこのままでいいんだ」とわかり、安心したのでしょう。

人って、誰かに「そのままでいいよ」と受け入れてもらえると、

ものすごく安心しますよね。その力って、ほんとうにすごいんです。

幼いお子さんの夜泣きやおねしょも、

お母さんが「大丈夫だよ」と愛の波動を送ってあげることで治った例はたくさんあります。

 

アメリカの名門大学で進む祈りの科学的研究

 

大丈夫がもたらした奇跡は、これだけではありません。

ご主人がクモ膜下出血(脳の表面を覆う膜の一つであるクモ膜の下に出血が生じること)で倒れ、

心配で夜も寝られなくなっていた女性がいました。

そんな彼女とご主人に、ヒーラーさんたちが「大丈夫、大丈夫」と、愛の祈りを送ったんですね。

すると女性は安心することができ、ご主人の手術が終わるまで、ぐっすり眠れたと言います。

そればかりか、ご主人の手術も無事に成功し、順調に回復しているそうです。

このほかにも、健康、お金、家族、人間関係、商売繁盛、恋愛……あらゆることに、大丈夫のパワーは有効です。

自営業の人が、「今月の売り上げ目標金額の達成ができない」ということで、

ヒーラーさんに波動を送ってもらったところ、グングン売り上げが立ち、

たった2日間で目標がクリアできたケースもあります。

 

(中略)

 

近年、アメリカのハーバード大学やコロンビア大学といった権威ある大学が、新たな視点から祈りの研究に力を入れています。
例えば、カリフォルニア大学では、こんな実験が行われています。
心臓病の患者さん393人を、A群(192人)とB群(201人)の2つのグループ
に分けました。そしてA群にだけ毎日、他の人々から祈りを送ってもらいました。
その結果、A群の患者さんの方が、B群に比べて明らかに病気の進行が遅くなったのです。

 

100回唱えても時間にすればたった1分

 

大丈夫には言霊があるため、自分で唱えても、

もちろんそのエネルギーを感じることができます。

ヒーラーさんたちと同等とはいかないまでも、

しっかりと愛の波動を込めることができます。

問題が起きて落ち込んだり、不安になったりしたときは、

心のなかで100回、「大丈夫、大丈夫……」と繰り返してみましょう。

自分自身に愛の波動を送るわけです。

100回とはいえ、時間にして1分程度ですから、あっという間です。

実際にやるとわかりますが、唱えているうちに心が癒され、スーッと気持ちが楽になっていきます。

また、あなたが助けたい人や、思いを届けたい人には、

相手の幸せを願いながら唱えてあげましょう。

病気に苦しむ家族、受験を控えた我が子、仕事がうまくいっていないパートナー、

恋愛に悩んでいる友人など、誰に祈ってもかまいません。

 

嫌な人への「大丈夫」が自分の魂を成長させる

 

もし、あなたに嫌なことをする人がいたら、

ぜひ、その人の幸せを願って大丈夫と言ってみてください。

嫌な人のために祈るなんて、気が進まないと思います。

でも、嫌なことをやめてほしいのであれば、これがいちばん手っ取り早いのです。

自分の力で嫌なことをやめさせようとしても、

それはかなり難しいということは、皆さん、よくわかっていますよね。 

とはいえ、苦手な人に合わせて自分が我慢する必要なんてありません。

周りがどうであろうと、人生は自分次第でどうにでもなるのです。

それには、相手を思い通りにしようとせず、逆に尊重すること。

つまり、相手の幸せを願い、愛の波動を送ってあげるわけです。

苦手な人のために祈るのは、相手に「ゆるし」の波動を送ることと同じです。

「そのままでいいよ」って、相手をゆるしてあげるんですね。

すると、これも不思議なのですが、だんだん相手のことが嫌じゃなくなってきて、

ほんとうに「今のままでいいよ」と思えるようになる。

実はそれが魂を成長させる、人生のたいせつな学びなんですね。

して、学びを得たあなたの波動は、それまでより一段高くなります。

人生というのは、自分の波動に見合ったことが引き寄せられます。

だから、あなたの波動が高くなれば、同じような波動の人が集まります。

低い波動の人(=嫌な人)はあなたの前からいなくなるか、

あるいは、あなたの波動によって相手の波動も高くなります。

すると、もう嫌なことをしなくなるんですね。

(以上、舛岡はなゑ先生の記事、ゆほびか12月号より抜粋)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ぜひ

大丈夫の奇跡を

あなたも体験してみてくださいね。

 

 

{E1A8AFD4-CF58-4611-85C2-010D6DC2F9A2}

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。