お日様に誘われて

スロージョギングに出かけました(^^)

 

野川公園の川沿いを、

呼吸法しながら

のんびり走ろうかと思ってました。

気持ちよく体を動かすと

運気が上がります

 

と、思ったらなんだかにぎやかです。

 

 

{9B6A2DEB-0B20-449C-B3C4-C87D0F28CD73}

 

{0B93BF45-3493-4ACD-A2F3-B6F4D0DA5BB9}

 

 

{082D1A59-7BF6-4E8F-958D-27156FC6F919}

 

 

{A963D6A8-1ECF-4D70-A61C-1D31E5D33D36}

 

 

 

 

 

 

 

やった!

お祭りに遭遇。

ラッキー(^^)

 

 

フリーマーケットが出ていたり、

屋台が出ていたり、

この場にいる人たちが

みんな秋の日を楽しんでいるのが

伝わってきます。

 

こういう場所にいると、

元気が出るし、

運気も上がるのだ。

 

しかもー

コンサートやってました。

ついてる!

 

 

{885C0780-F1FF-45C3-A8D5-FB358A0A433C}

 

 

 

 

 

 

ちょうど演奏していたバンドが、

あらまあ、好みのタイプ( ^ω^ )

 

サザンロックというか、

ジャムバンドというか、

スチールギターも入れたら4本のギターが

めっちゃ気持ちいー。

リズム隊もしっかりしていて

ノリノリです。

 

ちっちゃい子も

お父さんお母さんも、

カップルも

ビニールシートのおじいちゃんおばあちゃんもニッコニコ。

ビール片手に踊ってる人も。

 

スライドギターの音色が、

クゥーンと空に広がっていきます。

あー至福。

 

屋外コンサートっていいなー。

最近、ちょこちょこコンサートに行くんですが、

やっぱり音楽っていいなあ〜

 

音楽も確実に開運効果ありますね

 

最近行ったのは、

BECK。

会場は武道館。

しかもゲストがコーネリアス!

お得だった!!

 

ユーチューブの動画貼っちゃお。

著作権に問題なさそうな動画は、と。

 

 

 

コーネリアス、新譜が最高でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

そいで先日

玉置浩二さんのコンサートも行ったんですが、

チケットが栃木のしか取れなくて、

台風の中、栃木市民会館へ。

大感動。

行ってよかった。

玉置さんやばい、、、天才です。

 

玉置さん

ほんっとーにすごすぎです。

ライブ動画もいっぱい出てて

見始めると深夜になってしまう笑

 

 

 

で、あやしい話すると、 

素晴らしいコンサートとか、

演劇とか、

あるいはセミナーとかもそうですが、

 

演者はもちろん、

そこに集まった人たちは

お客さんも

スタッフも

全員、

その日その場所に、

集まるべくして集まっていて、

 

同調した意識を世界に放射して、

開運の柱を立てているらしいですよ。

 

感動のエネルギーが、広がっていくんですね。

 

 

 

 

まぁそんなこと考えなくても、

心身共にご機嫌になったら、

家族とか身近な人に

ニコニコ接することができるし、

日常のことも

また新たな気持ちで取り組めますよね。

 

えーと

何の話だっけ。

 

 

 

なんか最近、開運のことばっかり書いていますが

開運してどーしたいのかが大事ですね。

 

今日は帰宅してから

今までずっと、

原稿に取り組んでいます。

 

いろんなマスターに取材して来ましたが

ほとんどの方が口を揃えて言ってたのが

仕事を真剣にやることは、このうえない開運法」だということです。

 

だから、やるんだったら300%の力で打ち込む。

それが無理なら、

130%の力でやるといい、と聞きました。

 

当たり前のようですが

真剣にやればやるほど、

本人はおもしろいし、

力がつくし、

質の高いものを提供できるようになって、

人には喜ばれるし、

応援してもらえるし、

そのうえお金も入ってくるという、、、笑

 

コンサートとかお祭りとかでできてるのと

ある意味で同じような磁場が、

その人の周りに出来上がります。

 

光の柱がスッとたちます。

 

そう考えると仕事って、

なかなか、すごい仕組みだよなあー。

いったい、いつ、誰が発明したのかな?

 

 

 

地球は大規模なお祭り会場みたいなものなのかもしれません。

みんなその中で、悲喜こもごも色々やってる。

 

 

 

 

ちなみに長男は学校のお祭りで

めちゃ忙しかったようです。

{D989ECF4-582E-4110-A84E-9C7A9CEF5D33}

 

 

 

父ちゃんもがんばるからさ。

 

 

 

 

{EEB9BC71-9E1E-4FFD-877D-046C74C0286D}

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。