image

 

 

ある時、友人の編集者、作家さん数人の食事会があったんです。

 

 

 

食事会が、銀座で、

会場に行く途中、

急にトイレに行きたくなって

有楽町あたりのデパートに入りました。

 

そしたらデパートの中で

外国の音楽が

ノリノリな感じで流れてました。

 

用を足してからトイレを出るまでの間に

流れている音楽の歌詞が

こんな風に聞こえてきたんです。

 

 

 

 

開運したい

開運したい

開運したい

 

 

 

 

そんな歌詞あるわけない(^^)

 

空耳アワーに投稿したいくらいでした。

 

 

 

 

開運したい

開運したい

開運したい

 

 

 

 

笑ってしまいました。

 

ところで、

編集者とか作家はなぜか

イタコ体質の人が多いようです。

 

おそらく、リアルな声はもちろん

集合意識の声をキャッチしないと

商売にならないんです。

 

人間全員が持っているアンテナなんですが、

それを日々使っていると

活性化するのでしょう。

 

作家の五木寛之さんも

「メディアに関わる人は皆イタコ」と

書いていた気がします。

 

そう言えば以前、松雪泰子さんにインタビューさせていただいた時も

「演技をすることでこの地上にある思いを浄化してるかもしれない」

っておっしゃってました。

 

 

 

 

ということで、この

 

開運したい

開運したい

開運したい

 

 

単なる空耳ではなく

集合意識からのメッセージだと

受け止めた次第です。

 

 

 

ちょうどその時の食事会に、

開運をテーマに活動されてる作家さん、編集者、

世界的に活動している治療家さん、

戦場カメラマンの方がいらしてたんです。

 

戦場カメラマンの方からは

命がけで撮影されていることや

戦地付近のお話を聞きました。

 

 

平和な街も

戦ってる街も

日本人も

アメリカ人も

中国人も

ヨーロッパ人も

インド人も

ロシア人も

アフリカ人も

オセアニア人も

 

子どもも大人も

 

人間だけじゃなく

動物も植物も微生物も

空も海も山も

 

宇宙人も

惑星も

恒星も

銀河も

 

 

開運したい

開運したい

開運したい

 

生きとし生けるもの

命の限りに、開運したい。

 

かつて生きてたもの、

これから生きるものたちも。

 

そんなダイナミズムを感じました。

 

 

全員が開運したいんだと理解して

他者の運気アップに奉仕した時、

「自分」が、大きくなって

運も大きく開くのかもしれない、と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて、日頃からお世話になってる

700万部ベストセラー作家の本田健さんから昨夜嬉しい連絡をいただきました。

 

本田健さんは「運」についての著作も多数出されています。

アメリカをはじめとする海外20カ国で、

ついに出版が正式に決まったとのことでした。

素晴らしいです!

日本らしい和の開運法が、世界に広がったらきっと、平和につながっていくと感じます。
 

*最近では本田健さんは運について次のようにおっしゃってます。

秋は新たなことを始めることで運気アップ。

ここ(ニフティニュース)

 

 

 

ちなみに、本田健さんの海外出版契約に関する仕事をされてるのが

弁護士SAORIさん。

SAORIさんと運についての話になったとき、

開運のコツをカードリーディングしてくれました。

その内容がこれです。

確かに開運につながるメッセージと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

 

 

 

開運のコツ満載。

本田健さんの「運命を切り開く直感力の使い方」特集が大好評です

 

 

本田健さんと、医師の矢作直樹先生の対談掲載