{782EA7CE-80B9-492C-81CF-61B81270F19E}


 

 

今日は宇宙人3人で食事しながら

いろいろ会議しました〜☺️

 

 

 

過去生の話になって、

それぞれ出身地を報告。

 

一番小さい人は、ベガから来たそうです。けっこう気が強いです。

 

一番大きい人は、プレアデス〜シリウス。2極の統合に興味があります。

 

真ん中の大きさの人は、いろんな星系と異世界を経巡り、輪廻を重ねすぎて、変人になったそうです。

 

ははは。

 

 

釜飯型UFOが来た〜

 

{ED7CE524-9629-4BB2-89EB-7BE440E355B1}

 

 

 

 

 

 

一説によりますと

地球は宇宙で最も食事が美味しい場所の一つだそうですね。

 

日本はおそらく、

その中でも抜群に恵まれた、

豊かな食文化が花開いているようです。

 

なめこのお味噌汁に感動また感動。

本当に、ありがたいことだと感謝しきりです。

 

 

どんなとき幸せ?

 

美味しいものをいただいているとき、

ぐっすり眠るとき、

お話を考えてるとき、

本当に幸せ、

 

楽しいことをしているとき、

本当に幸せだね、

ということで、

意見が一致しました。

 

 

 

 

紀伊国屋書店にて

それぞれ、読みたい本を買いました。

 

{60E0513C-E1FC-47B0-9214-75CBF588755E}

 

地球にはおもしろい本がいっぱいあります。

わくわく。

本屋さんに住みたい、という意見も出ました。

本屋さんの本を全部買ったら、いくらになるだろうかという

試算も行われました。

 

 

 

 

 

駅前を通りかかったら

選挙の演説をしている人がいました。

白熱の演説です。

これには

「他の候補者のことをあれこれ、

喧嘩みたいな怖い声で言うんじゃなくて、

こういうことをやりたいって、

きれいな声で、歌うみたいに言えばいいのにね」

という意見が出ました。

 

自分だったらどういう政策やると思う?

という問いには

 

「おなかが空いた子どもは、いつでも

タダでご飯が食べられる食堂を作る。

食べた子は、お皿を洗ったりして、

できることでお返しをする。

働きたい人には、仕事場を提供する」

という意見が出ました。

 

 

 

 

さらに、物語のアイデアを出し合い、

今後、地球人の個性・人格図鑑を作ろうという意見が出て

和やかに会合は終了しました☺️

 

 

平和な時代、平和な国

{4B22C2AA-9BB5-4F0C-B6EE-2B936B982273}
 
神様ありがとうございます。