風水の大家として知られる、Dr.コパこと、小林祥晃先生は、

実は、三代にわたる神主でもあります。

 

そして、あまり知られていないことですが、

コパさんは、「川で溺れかけた時に、龍神に命を救われた」

ことを公言されています。

さらに、コパさんのお父さんも、、、、

龍神の不思議な導きによって戦争の惨禍から命を救われ、

ご恩返しを誓ったそうです。

 

そんなコパさんが、

龍神を味方につけて生活するすべを初めて明かした本が出ました。

 

Dr.コパの「龍を呼ぶ風水」です。

以下に、担当の高畑副編集長からご紹介させていただきます。

 

プレゼント付きです☺️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつもご愛読ありがとうございます。
「ゆほびか」編集部の高畑です。
本日は、ムック「Dr.コパの龍を呼ぶ風水」のご紹介です。

「サマージャンボ宝くじで5億円当せん!」
「高級住宅地の一戸建てをゲット!」
「夫が急に出世して月の給料10万円アップ!」
「不妊症だったが子宝に恵まれた!」
「長男は東大、次男は京大に合格!」
「ハワイ旅行に当選!」
――これらは、みな、Dr.コパ先生の風水を実践したかたがたの声です。

コパ先生の風水は、なぜこれほど効くのか?
その答えは、龍神様でした。

 

コパ先生のご実家は三代にわたる神職で、

コパ先生は神主の免許を持っています。

三宅宮という神社を持ち、

そこに祀られているのが三宅宮龍神、

という龍神様だったのです。

 

この龍神様のお導きにより、

お父様は広島に落ちた原爆から命を救われ、

コパ先生自身も小学校の高学年の頃、

多摩川でおぼれた際に引っ張り上げられた経験があると言うのです。


龍神様の力を借りれば、だれもが「人として運の上限を歩める」。
お金や人間関係なども、思いのままになるのです!

そして、本書は豪華6大付録なんです!
1 Dr.コパが秘技を初公開!「龍を呼ぶ特製CD」
2 福を引き寄せる!龍を自宅に招く「キラキラ風水シール」
3 大開運!飾るだけで龍が降臨「赤と黄の龍神の絵」
4 大当たり!昇り龍の「宝くじ長者袋」
5 財布に入れるだけで金運アップ!飛龍の「115億円札」
6 Dr.コパが直接祈願!願いを届ける「開運祈願絵馬」<応募者全員サービス>

本書の詳しい内容はこちら

この本の発売を記念して、抽選で3名様にプレゼントします。
ご応募はこちらから(10月16日締め切り)
(高畑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

千と千尋の神隠しの中に、

幼かった頃のちひろちゃんが、

川で龍に命を救われたシーンがありました。

実は、ぼくも同じような体験があります。

 

龍神とはなんでしょうか?

 

水、空気、大地、

大自然に目を向けると、

エネルギーの流れが

常に躍動しています。

 

私たちの中にも、

私たちを生かしめている

命の働きがあります。

 

シンプルですが、

その働きや、流れに目を向けて、

敬意を払うことが、

開運のスタートになるのかもしれません☺️

 

 

Dr.コパさんは長年の経験から、

お家に龍神のパワーを取り入れる手法の数々を編み出されています。

CDの中で公開されている、龍神を味方につける動作は初めて知りました。

部屋・暮らし方、ものの見方・考え方に一工夫を加えるだけで、

大いなるエネルギーが味方になるとしたら、

こんなに心強いことはないかもしれませんね。

 

今日も命にありがとうございます。