{F7FF20BD-94B9-4F35-B453-832B71016D31}


本日、一粒万倍日につき、金運アップ情報第二弾をお届けします!!

 

 

※一粒万倍日:まいた種が万倍になって実るとされる吉日です

 

第一弾はこれ↓↓

ドクターコパさんの「金運満開待ち受け画像」をダウンロードしていただけます。


 

第二弾は、清水義久先生の「お金持ち氣功CD」の試聴音源と

立ち読みページをお届けします!

 

編集部のGOLD班チーフ、高橋副編集長からお伝えいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

聴くだけで大金運! 清水義久「お金持ち氣功CD」


一粒万倍日の今日、ぜひご紹介したいのは、

大金運に直結する音声を収録したCDです。
その名も「お金持ち氣功CD」!! 

『ゆほびかGOLD』の最新号、vol.36の特別付録です。

このCDは、大人気の氣功師・清水義久さんが制作したもの。

清水さんは、神道、密教、道教、魔術など見えない世界に精通しており、

その博覧強記ぶりから、

セミナー等で話を一度聞いただけで

「この人はスゴイ!」と魅了される人が続出しています。

清水さんは、これまで1万人以上のかたに施術をしてきた中で

ある重要な事実に気づいたそうです。

 

それは、「金運が低下した状態や、

いわゆる貧乏も氣のエネルギーで“治療”できる」ということです。

そして、実際に清水さんの

金運ヒーリング術を学んだ人の中には、

投資で株価が13倍になった、

収入が5倍になったなど、

本物の富豪が続々と登場しているのです。

「お金持ち氣功CD」は、

この清水さんの金運アップメソッドを聴くだけで実行できるように作られています。

収録された4つのトラックによって、

あなたの過去・現在・未来が書き換わり、

体が黄金のエネルギーをまとい、

金運が上がっていくのを実感できるでしょう。

『ゆほびか』編集部には、このCDを聴いていただいた皆様から

賞賛の声が続々と届いています。

 

一部をご紹介します。

「お金持ち氣功CDで日々楽しい気分になれて、心の安定を維持できてます。」(静岡県・Y様)

 「どんどん浄化され、 自分の願いが大きすぎて途方もないかも と感じていたのも「願っていいんだ」 と気付き、素直に願い始めました。」(大阪府・F様)

「頭の上から足のつま先まで黄金の光で輝いているようでした。

目をつむると黄金色が見えるようになりました。すごいです。」(三重県・T様)

また、ネット書店Amazonの『ゆほびかGOLD』vol.36のレビューでも高評価をいただいています。こちらも、一部を引用しますね。

「一番興味があって、

イチ押しなのが清水義久先生の、お金持ち気功CDである。

これは実に超お得なもので、

付録としてこの値段で入手できることは、超ラッキーである。

これだけでも買う価値が十分すぎるほどあり、

特集記事も重要なポイントを、簡潔に説明してあるので、分かり易い。

今回のゴールドは、わたし的には保存用に10冊ぐらい購入(笑)したい、

スグレモノである」

皆様、どうもありがとうございます。

清水義久先生の「お金持ち氣功CD」に興味が出たかたは、下記から試聴をどうぞ!

 

 

『ゆほびかGOLD』vol.36は、このほかにも金運アップの最新ワザを満載した増ページ特大号です。ぜひ、手に取ってみてくださいね!(高橋)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

誌面の一部を以下にご紹介いたします。(ゆほびかWEBより)

 

{46956A67-304C-4CD7-865C-B6DF5C72E33C}

 

{B2928EA6-CE23-4D70-8660-F9BBE2B9C121}

 

 

{6ABFEFCC-3F09-421E-8182-4E32F06D1B94}

 

 

{9C01E5F0-5D85-48D3-AAF7-9DBFC67E3852}

 

 

 

 

ご活用くださいませ~(*^^*)