信頼できる健康情報サイトが見当たらないな〜と

お嘆きのあなたに、

耳よりなお知らせです!!

以下、マキノ出版ウェブメディア部から☺️
~~~~~~~~~~~~~~~~

健康雑誌のパイオニア

『壮快』『安心』『ゆほびか』を発行するマキノ出版が、

2017年10月11日、健康情報サイト『ケンカツ!』をオープンしました!

ケンカツ!(病気や症状の改善に役立つ健康情報サイト)

こちら


『ケンカツ!』はスマホやパソコンで、

どなたでも無料で気軽にご覧いただけるウェブサイトです。

病気や痛みの改善に役立つ健康法から、

ダイエット法、美容法まで、幅広い分野の「健康情報」をお届けします。

解説していただくのは、

健康雑誌『壮快』『安心』『ゆほびか』の著者である医学部教授、

医師、薬剤師、管理栄養士、治療家など、

信頼の置ける専門家ばかりです。

我が国の高齢化は進み、

「元気で長生き」へのニーズはますます高まる一方です。

自分の健康は自分で守りたい――。

そんな皆様の「健康活動」に役立つ情報をお届けしたいという思いから、

『ケンカツ!』はネーミングされました。

『ケンカツ!』は、

これまで蓄積された編集ノウハウとコンテンツを源泉にして、

自分の健康は自分で守る」 をモットーに、

信頼できる確かな健康情報を発信し続けます!

毎日、すぐに役立つ記事を更新中! ぜひお立ち寄りください!


『ケンカツ!』はこちらからご覧いただけます




~~~~~~~~~~~~~~

どんな記事があるのかな〜と思って

見にいってみた!!!

 

 

 

 

そしたら

こんな記事がたくさんありました。

 

33㎏やせてウエストを36㎝減らした 医師が酢とキャベツとの 相乗効果を称賛解説

 

 

 

階段も正座も楽々! 片足立ちとスクワットで ひざ痛が消え痛み止めの薬も不要

 

 

買いだめはしない、夜の糖質は 避けるなど、糖質制限を 成功させる8ヵ条

 

 

お、おもしろいやん。。。

 

 

うろうろしてたら、

お世話になってる、長田夏哉先生や、宮本よしか先生の記事も発見〜

 

看護師も実践! 「中指ねじり」で便秘・不整脈・ 湿疹・子宮筋腫が改善!

 

 

「中指ねじり」で脳の緊張がほぐれ 全身の痛みや不調を 根本から消すと医師もお勧め

 


これが完全無料、、、

いい時代だなあと

妙な感慨を覚えます。


マキノ出版が満を持してお届けする、

超便利な健康情報サイト『ケンカツ!』を、

あなた様のヘルシーライフのお供に、ご活用くださいませ〜

 

 

 

 

最新号